平成28年2016年

               
            DSC_0304_20160117131932094.jpg


何が あけおめことよろ だよ もう1月も半ば過ぎだっつーに
今度からはこまめにブログあげるだとか何だとか ほんといい加減なヤツだよね 
許せない
 

って思っているあなたも

きっとお正月も忙しかったのね 可哀想に・・・頑張ってね!! 応援してるわ

って思ってくれているあなたも
本年も 一応 頑張る所存ですからずずずいと 宜敷お願い致します


バブリーな時は目が回る程だったけど、ここ数年は、お正月年末帝国ホテル、ガラガラです
御年100才近いお方お二人が入院されそこの子達がずうううっといるくらいでね
(ホテル宿泊代なんかよりちゃんと帰ってくれるのか激不安)

でこんな人がいました


            DSC_0361_20160117130417aed.jpg


            DSC_0362_201601171304187de.jpg


そう
幸せを呼ぶ筈だった 福 さまであります

小さい時は随分可愛くて放獣なんてアリエナイ域ではありましたがぁああああああああああああああああああ

野生ってすごい
怖い おそろすい
あたしのことが目の敵
わん! とは吠えずとも唸りっぱなし
思いっきり咬まれましたから・・・痛いの痛くないのって 仕事にならない~ 怒

おトイレ換えるのもご飯入れるのも命がけですがな
どーすんの これからのこいつ・・・
可愛いからお願いとか押しつけちゃった真友の顔をまともに見ることができないあたし
ごめんねーーーーーーーーーーKちゃん 許して 
この福の色々は大きな今年課題の1つである 号泣


CAJA卒業っこの奈々っちが遊びに来たよ
ってワクチン打ったんだけどw
相変わらずビビりまくり大魔神
フサフサしっぽに注目 


            DSC_0381.jpg


早く帰りたい奈々を尻目に話が盛り上がるあたしたちw


            DSC_0383.jpg


            DSC_0382.jpg


もう少し温かくなったら預かり父母のまーきちぱーきちみんなでオフ会、ドッグランでしようね~♪


長逗留のチコと小太郎


            1DSC_0372.jpg


            2DSC_0371.jpg


            3DSC_0368.jpg


            4DSC_0369.jpg


                   


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する