南海トラフ地震



ユーラシアプレートにフィリピンプレートがどんどん潜り込んでいて、その内パツーンとユーラシアプレートが跳ね上がって・・・
必ずあと30年以内に起こるって今までの歴史上からも確実たっつーのに 南海トラフ地震

どうして原発再稼働できるわけ?
何が大丈夫なわけ?
僕は国の代表者です
僕が責任を取ります

って一体どーやってとるわけ?
とれるわけ?
笑わせないでほすいね

ふざけすぎています
マグニチュード9クラスの想像を絶する大きさだってよ
どーすんだ
一体どーすんの

ああ そんな怖ろしかったり痛かったり酷い目にあう前に死にたい

それはそうとサボりすぎですゴメンナサイ
色々あってですね
まぁ追々時間があったらお話ししますがーーーーーーーーー

そんな中で朗報 1件
あたしのリンク先になっている 動物愛護団体と詐欺 
このサイトが一時お休みになっていたのが復活 嬉しい
サイトの管理人さんはとっても中立で客観的で色々精査してから情報をアップしてくれています
感情に流されず淡々と事実をありのままに

動物愛護団体の大半は変だって前から言っている
でもどう変なのかって具体的に説明しても限界があるわけ
そんな心根の優しいすぐに騙されてお金出しちゃう人にはここをよーく読みなさい そして理解しなさいって今までバイブルにしてきたわけで
だから復活を心から喜んでいます
みなさん 是非是非1度観た方ももう1度観なおしてみてね
観たことがない方は必見です  バナーをクリックするとサイトに飛びます


            sign.png


さて 最後に 人間の柵なんてどーでもいい平和な方達
帝国ホテルの最近をご覧あれ 


            1DSC_0240.jpg


            2DSC_0239.jpg


            3DSC_0242.jpg


            4DSC_0247.jpg


            5DSC_0246.jpg


            6DSC_0248.jpg


            7DSC_0245.jpg


            8DSC_0249.jpg


            9DSC_0174.jpg


                       050423hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サカガミの合鴨ローススモークで作る「鴨南」は美味ですよ‼
年越しそばにいかがですか…。
でもピータン、にゃんこも平気なんですねぇ。すごいなぁ‼‼

マワシモノ | URL | 2015年12月23日(Wed)22:08 [EDIT]


e-250マワシモノさん
ピータンはにゃんこどころかわんこも自分より強い子以外にはかなり強気です
鳥頭は到底理解できませんが彼なりに色々あるようです
で鴨南・・・笑

管理人 | URL | 2016年04月27日(Wed)10:34 [EDIT]