皮蛋のその後

               
               12_20151206135750919.jpg


この夏 鴨生2回目の大換毛期を迎え、ある日突然鳥が変わってしまったピータン
人を怖がり、あんなにあたしの事が大好きだったのに目が合うだけで気が狂ったように逃げまどう姿は
一体どーしちゃったの 
って言うくらい衝撃的で、ああ このまま野生化するんだろうな って諦め気分だったわけで

脳みそ小さい鳥頭は理解に苦しむ
まぁいっくら野生化しても今更放鳥は無理だから 可愛げもなく逃げ惑う鳥の面倒、身を挺してして行かねばならぬのかとどんより
1日に大袈裟じゃなく100回は poo するからね こいつ

で、ただ逃げるだけだったらよい
勝手に1人で焦りまくり、なんもしねーよっていうのに、えさ箱の上に乗ったり中に入ったり・・・
小松菜、トマト、胡瓜、リンゴのみじん切り+水鳥専用豆フード、これがグチャグチャに混ざったのひっくり返されるだけじゃなくてブチ撒かれると、ものすごく大変だっつーの> 掃除が

そんな時のひとこま


            DSC_0110.jpg


ここ最近のこと
突然またもとのぴーたんが帰って来た
本当にある日突然
また狂ったようにあたしの後を追いかけ、何がそんなに憎いのかという程力任せに突きまくり1日中お喋りして活発に動き回るわけ
全く寄りつかなかった時は淋しくはあったが、痛くはなかった
極端過ぎない愛をくれ 

さてそんなぴーたん


            DSC_0228.jpg


            DSC_0229.jpg


            DSC_0231.jpg


            DSC_0232.jpg


            DSC_0167.jpg


            DSC_0168.jpg


            DSC_0169.jpg


これが怖かったのか、あたしに助けられて顔が抜けてからもう遊ばない彼はまんざらアフォじゃないかもしれないw


                     103124hyogo_20151206135551443.jpg


            DSC_0222.jpg



どーしちゃったの  と言えば・・・


            CR_T4stVEAATXMo.jpg


ネットで拾ったんだけどこれってホントですか 
ホントだとするとマジ世も末 
もう頭ぐらぐらして息絶えそう・・・         

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する