霜月

                 
                 tyu.jpg



2日遅れではありますが・・・


            DSC_0125_201511021757390d5.jpg


            DSC_0172.jpg


            DSC_0116_20151102175743604.jpg


当日池袋で夕食 with ともだち
沢山そこここに仮装した バカ者 若者達 ・・・
1人として似合っててカッコイイのはいなかったな
悲しいかな 日本人は日本人www

翌日テレビで渋谷がすごいことになってるの観たけど ああ この国ってどこまでおてんてんなんだろーって思うわけ

騙されやすい人ばっかり ああ無情

2ヶ月以上つれないそぶりのぴーたん
このまま野生にもどってしまうのねと諦めかけた3日前
突然 もとのぴーたんに舞い戻りあたしの後をついて回って血が出るほど突っつき出した
痛すぎる
どっちがいいのかさっぱりわからにゃーい!!
まぁ こうして手乗りになってくれたので写真撮影できましたとさ

サボってばかりのこの日記、もうちょっと頑張って更新しまふ
急に寒くなってきたのでみなさん風邪なんてもらわないように気をつけてね 


                          011827hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する