バルデスの死


http://mainichi.jp/select/news/20151003k0000e040189000c.html

また盲導犬が犠牲になった
可哀想に10年近くも視覚障害者に尽くし最後まで尽くして逝ったんだね
きみの犬生は幸せだったかい?
なんか不憫で泣ける 

バックしてきた大型トラックに轢かれたらしい
人間のアイメイトだったら轢かれたかな?

盲導犬要りません
人間がやりましょう アイメイト
ちゃんと有償で

アイメイト→ ガイドヘルパー
犬にしかできない仕事じゃあない
人間にできる事なんだから 人間が人間を助けましょう

突き詰めていくと原子力ムラのシステムと同じ
利権のためにある盲導犬システムやめましょう

あなた 生まれ変わったら 盲導犬 になりたいですか 


            DSC_1164.jpg


            x.jpg


以前までは 何話か一緒にアップしていたのですがーーー
カテゴリーとか題名とか迷うので今回からひとつずつアップ
出し惜しんではいにゃい
でもこの方が頻繁にアップできるかもなーーー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も盲導犬育成制度には、大きな疑問を感じています。
私も人間の有償アイメイトに賛成です。

あんこ | URL | 2015年10月08日(Thu)09:46 [EDIT]