CAJAっ子達のしあわせ

            
               sss_20151005184957778.jpg


2件まとめて嬉しいご報告 
6月に保護したラブ女子すもも
こんな感じでやさぐれていましたがーーーー


            DSC_0741.jpg


            DSC_0753_20151005185947d79.jpg


            DSC_0743.jpg


            DSC_0747.jpg


            DSC_0744.jpg


            DSC_0748.jpg


無事お嫁入りを果たす 
他団体に断られたというKさん
何で断られたかと言えば年齢 
でもさー これって本当にホントだけど50才超えると体力の差って歴然だよね
この方はしっかり鍛えられていて年齢がネックになんて当会ではならない域だった 
但し、院長も転かされた激しい びっくりダッシュ だけが心配だったけど・・・
問題なし 上手くコントロールされているよう 
とっても幸せに暮らしています 嬉しいな 


            IMG00702.jpg


顔つきが変わったよね すもも
どーぞ目一杯幸せになってくれ 
Kさんこれからもどうぞ宜敷お願い致します
すもも通信楽しみにしています 



で、こにゃんず


            DSC_0040.jpg


当院クライアントが兄弟離すの可哀想だからと一緒に迎えて下さいました 
感無量 
この子達はとっても性格が良い子達
きっとSさんご一家に幸せ沢山招いてくれると思います


            DSC_0046.jpg


本日2回目のワクチン接種に来て頂き貧乏な当会に 多大なるご寄付 を頂いてしまいました 
有難うございますです ふえーん


            unnamed (1)


決してご寄付を頂いたからではない
パパはスポーツマンでカッコイイ  ママは淑やかな美人さん 
素直でとっても優しそうな可愛いお兄ちゃん 
ニャンズのお兄ちゃん達も良い子達
もう至れり尽くせりですにゃー 

なんか今日は嬉しい わーい わーい 
みなさん 一緒に喜んでください ぷりーず 


                    黒ラブhyogo2


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年10月07日(Wed)18:08 [EDIT]