こまったちゃん


強行採決しちゃったね 
何も言いたくないんだけど・・・・

なんでもOK牧場 嘘ついてもいいし理屈なんて通ってなくても憲法に違反していても自分が大将 やりたいようにやってやる できる わはははは
そんな国政だもの 想定内です

そもそも
国民に主権があること自体が間違っている
なんて堂々と言い放つ政党ですから 自民党

TPP絶対反対! ぶれない 嘘つかない 公約守る!
って言って選挙に勝った自民党ですがー 皆さんご存じの通り大嘘つきです

だからこれが お終い じゃなくて 始まり 
負けない それこそぶれない 地道にできることを頑張っていくしかない


さて 世の中って変わるもの
近頃 大きな病院とか 患者のこと つけするよね
患者様は神さまですみたいなフィーリング
動物病院も近頃はそうなのか 
が しかし うちは違う 

数日前の出来事
もう10年以上前に院長の逆鱗に触れたおばさん (色々考えるとゆうに70才越
近頃見てなかったけど来院
患畜はもう老衰で立てなくなったワンコ
それを元気に戻せと仰る
立てるようにしろ ご飯も食べられるようにしろ

院長
「できないね」

おばさん かかりつけの病院でした諸検査の結果とか持ち出し診察台の上にのせまくり 獣医師が言ったとは到底思えない事を言われたと次から次へとまくし立てる
多分こんな感じのクレーマーだから愛想尽かされたんだろうな
兎に角しゃべりまくるおばさん
それも院長のことを怒らせるようなことばっかりよくもそこまでって感じ

院長
「・・・・・一応補液はするけどそのまま連れて帰りなさい 安静に様子をみてるしかないんだから」

それでも何が何でもしゃべり続けるおばさん

院長
人の話を聞け うるさい 何度言えば判るんだ だからもううちには来なくて良い  
を連呼  

一応、患畜オーナーに対して ありえません

その呆れ果てる問答聞きながら笑いを堪えるのにもう必死 



帰ったと思ったのにまだ待合室にいてクルッと踵を返し

「これが死んだら次はどんな犬がいいかしら?」

院長
「・・・・犬は飼ったらいかん ハムスターにしろ ハムスターに!」


                 101126hyogo_20150919170958611.jpg


            DSC_0051.jpg


思わず隠し撮り



お知らせが2件 まずおもしろブログの紹介
CAJA創設すぐに譲渡されたミックスのハルちゃん
とても可愛がられてHappyな毎日 嬉しいなぁ 
何度も言うよ  一杯苦労あり涙ありの活動だけど 唯一 こんな喜びあるから頑張っています 

ハルちゃんの絵日記
本当に面白い あるあるあるー 
ってな感じで吹き出しちゃう事お約束 
ほのぼのしたいあなた 早速GO  GO 
ハルちゃんの顔をクリックするとブログに飛びますよ~ 
んでランキング参加ちう どうぞポチッと  宜敷お願いします 
そうそう 最初からしっかり観てね 

                ハル6



2件目 ニューフェの紹介
ワンコも沢山おりますが うちにはこんなのがやって来ました(多摩支所からです)


            DSC_0033.jpg


            DSC_0032.jpg


            DSC_0040.jpg


近々保護犬?紹介にアップします
無茶苦茶悶絶するほどかわゆすーーーーーーーーーーーーーーー 
乞う御期待 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する