老害


以前両親に 新聞を東京新聞にしろ と提言したことを思い出す

「だって契約してしまったんだもん」
んで朝日にしてたけどその後どうなったか確認に行ってみた
当時きつくその契約が切れたら今度は絶対に 東京新聞 にと確約させたしね

がしかし・・・ななななななななああああああああああんと
売国&御用新聞 読売 になってた

よりにもよって この あたしが1番忌み嫌うものにしているなんて
あれだけ あれだけ口が酸っぱくなるくらい やめてくれ って頼んでいたのに

簡単に解約できるものだと思っていたけど大間違い
半年も一年先も兎に角口約束でも契約してしまったらそこまでの購読料を支払ってようやく解約できるらしい
んなバカな・・・

「だってお米もらったんだもの」

をい・・
なんなの 
あたしが雨の中必死でデモに行ったり 右を向けば憲法9条を守ろう 左を向けば 原発を全廃しよう
命をかけて頑張っているっつーのに 身内がそれかよっ 
たかだか洗剤だのお米だのそんなものに釣られて意地汚い ぬぁにを考えてるじゃい

これが現実か・・・知ろうとしない人はこんなにも愚かか・・・
暫く会いたくありません


さて・・・前東京都知事


            plt1509100037-p1.jpg

作家で元東京都知事の石原慎太郎氏は10日夜のBSフジ番組で、8月30日に国会周辺で行われた安全保障関連法案に反対する大規模集会について「やがて雲散霧消する集団でしかないね」と切り捨てた。
石原氏は集会について「非常に全く無意味な感じだ。なんの力もない。デモそのものは空気の結晶だ」と指摘。
主催者が参加者を12万人と発表したことについては「嘘だ。勘定したらいい」と述べた。
警察当局は3万3千人としている。


この人 ネット右翼(ネトウヨ)たちに 閣下 って担ぎ上げられ、いい気になってるって本当ですか 



元総理大臣

            mig (1)


たった2500億円、新国立競技場のすったもんだに
「酷い目に遭った!」 



渦中の川内原発を かわうちげんぱつ って明言した 現経産省大臣


            E5AEAEE6B2A2E6B48BE4B880E7B58CE6B888E794A3E6A5ADE79BB8E38080E794BBE5838F.jpg

被害が甚大だったっつーに
ありがたいことに産業の方はまだそれほど大きく傷んでいないということで、(緊急の関係閣僚会議に)出席しなくてよかった。
今日は幸運な日 だったと感謝している」
 



現経団連会長


            11988726_748689695277231_3357770469324228019_n.jpg


経団連は10日、武器など防衛装備品の輸出を「国家戦略として推進すべきだ」とする提言を公表した。
10月に発足する防衛装備庁に対し、戦闘機などの生産拡大に向けた協力を求めている。

提言では、審議中の安全保障関連法案が成立すれば、自衛隊の国際的な役割が拡大するとし、「防衛産業の役割は一層高まり、その基盤の維持・強化には中長期的な展望が必要」と指摘。
防衛装備庁に対し、「適正な予算確保」や人員充実のほか、装備品の調達や生産、輸出の促進を求めた。
具体的には、自衛隊向けに製造する戦闘機F35について「他国向けの製造への参画を目指すべきだ」とし、豪州が発注する潜水艦も、受注に向けて「官民の連携」を求めた。
産業界としても、国際競争力を強め、各社が連携して装備品の販売戦略を展開していくという。


            haha01.jpg


贖罪です
頑張って下さい

小泉元総理大臣


            koizumi.jpg


小泉純一郎元首相(73)が朝日新聞の単独インタビューに応じ、川内原発1号機が営業運転を再開するなど原発再稼働の動きが進んでいることについて、「間違っている。日本は直ちに原発ゼロでやっていける」と語った。
政府や電力会社が説明する原発の安全性や発電コストの安さに関して「全部うそ。福島の状況を見ても明らか。原発は環境汚染産業だ」痛烈に批判した。

「原発推進、責任感じる」 小泉元首相「即ゼロ」に思い

小泉氏は首相在任中は原発を推進してきたが、東京電力福島第一原発の事故後、原発の危険性を訴え講演活動を続けている。小泉氏が報道機関のインタビューに応じるのは、2006年9月の首相退任以来初めて。
インタビューは原発問題をテーマに9日、東京都内で行った。

小泉氏は、07年の新潟県中越沖地震や11年の東日本大震災など、近年、日本で大きな地震が頻発していることから「原発は安全ではなく、対策を講じようとすればさらに莫大(ばくだい)な金がかかる」と主張。
原発が温暖化対策になるという政府の説明についても、「(火力発電で発生する)CO2(二酸化炭素)より危険な『核のゴミ』(高レベル放射性廃棄物)を生み出しているのは明らかで、全然クリーンじゃない」と語った。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する