ニューフェいろいろ


            DSC_0512.jpg


ついこの間の夕焼け
何とも言えない光景
たった3分程度だけこんな色してた空

6月14日
国会周辺で 安保法案反対のデモが行われた
仕事&用事があって参加できなかった 残念無念
25000人ほどの人達が集まったそうだが、何より嬉しいのは若い世代の参加者が沢山いたこと
次回は参加予定



14日 と言えば・・・・
こんなのが来ちゃいました


            0610.jpg


うちの会は主にセンターから引き受けたワンコの譲渡活動をしている
この子は個人からのSOS依頼@CAJAメール
色々話を伺ってのっぴきならぬ事情を酌みスタッフみんなに相談して了解を得たので引き取る事に・・・
預かり希望の協力者もいたので何とかなるだろー

がしかし・・・
良い子です というのは飼い主の申告
あたしと院長には大丈夫だったけど預かり希望の方が会いに来てくれた時にね
ケージの中から 貴様 殺ーす ってな感じの威嚇 ウガりまくり
超ド汗
きみぃー ラブラドールっつーのは温厚なのが売りよ わかってんの??

と言うわけで暫く帝国ホテルに滞在予定
体重もなんと34キロの巨漢 減量も兼ねて頑張ろう
取り敢えず CAJA専属訓練士君にお願いして、なーんも入ってない基礎訓練から始めました
幼稚園バスに乗り込んで楽しそうなご本人


            DSC_0613.jpg


同時進行で譲渡希望者も募ります
近々HPにアップ予定 チェックよろろ~♪


譲渡希望 と言えば・・・


               10509722_868067003273730_1074070611794788931_n.jpg


            11406820_868067089940388_9016105148817289683_n.jpg

かわゆすううううううううううううううう
たぬぽんの 福ちゃん です

すくすく可愛く育っています
この可愛さは  でしょ 
性別は女子
男子よりは飼育しやすいと思われます
今まさにおトイレもきちんとできるようになって(シートで)先住ワンコの後を一生懸命追いかけ共に遊び 愛くるしさ全開状態
どなたか大事に迎えて下さる方いらっしゃいませんか?
本当にかわゆいですよ
会ってみたいー とか うちに迎えたいー とかありましたら是非こちらまでご連絡を お待ちしています 
caja@cajadog.com


最後に・・・
多摩支所ふれあい卒業ワンコ ドリーのその後です
多摩支所のみなさん こんなにドリーは幸せですよ~♪♪


            D3_20150616190816c20.jpg


ドリーがお世話になっていた動物病院のブログから・・・
http://ameblo.jp/nanairodoubutubyouinn/

変わらず穏やかで、優しい表情をしていたドリーちゃん
こんな風に再会でき、元気そうな姿を見れると、すごく嬉しいです



            D2_201506161908218d4.jpg


            D1_20150616190821d19.jpg


                    102424hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する