Baby boom


              6_201506082339345b2.jpg

あっという間にもう今年も半年
なんて早いんだ 


滅多に見ない  だけどたまに国会中継は観たりする
ちょっと前 中谷とかいう不思議星人がこんな事言ってた
「武器の使用と武力の行使の違いが判らない人とは論じられない」
とかなんとか・・・

武器の使用が武力の行使にならないようなケース 武力の行使に武器が使用されないケース
はて・・・


            7_20150608233935596.jpg


あたしの気持ち
自分の国を守る為の武力は持つべきだと思う
今ある自衛隊を否定なんてしない
でもね 集団的自衛権は絶対に認められない
絶対絶対ダメダメ

もう今の色々があまりにも滅茶苦茶過ぎる
嘘が平気で罷り通っていること自体おかしすぎる

これはまたの機会に・・・


めちゃくちゃ と言えば・・・・   突然こんなのが来ちゃいました


            muku2.jpg


巣から落ちちゃった むくぽん です
拾ったらいかんっつーの

参照 
http://www.wbsj.org/activity/spread-and-education/hina-can/


真友M
「だってだって カラスが狙ってるんだよー 食べられちゃうよー」

取り敢えずの必死餌付け
1時間ごとの餌付け必要って・・・・・号泣

名古屋の友達から伝授されたフードを便利なAmazonで購入 
翌日到着 
が しかし 
たった一晩で、お空に登って行ってしまいました あーめん 


            DSC_0578.jpg


んで こんなのも・・・


            子猫1



            子猫2


3~4時間おき授乳
きびちーーーーーーー寝不足 寝不足


そ  し  て  


                2015052816240000.jpg


当初4ついたんだけど 3つはお空に呼ばれてしまったの
可哀想で泣けるけど ホッとしているあたし ゴメンナサイ
兎に角 今 愛情たっぷり乳母の元ですくすく育っております 残された1たぬぽん

CAJAで大々的に公募しようと思ったんだけど、これ鳥獣法に抵触するらしい
うちのぴー様も同じくなので こちら3Kで大々的に飼い主さん募集しまーす
拡散希望

狸飼育経験者だと素晴らしく嬉しい
どうぞみなさん この子の行く末を一緒に考えて下さい よろちくおながい


            DSC_0522.jpg


            DSC_0523.jpg


              2015060707080000.jpg


                031926hyogo2_20140928140050e7f.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する