Potsdam Declaration


ポツダム宣言を
私はまだ、つまびらかに読んでいない

ありえる 
憲法改正って大騒ぎしてどんどんこの国の行く先を危うくしてる張本人がです
小中学生でも知ってる事を知らないって平気で言ってのける
恥知らずとかもうそーいう次元の問題ではないのが悲しすぎる
算数できないけど微分積分学得意ですっていうのより酷くね?
流石、自分の出た大学の字も書けない輩
詳らか なんて難しい言葉使ったら誤魔化せると思ってる所がまた情けない
あ・・・
きっとこの漢字書けないしルビなしじゃ読めないんだろうね

これがこの国の代表者だよ
もう本当にどうしたらいいのか大笑いしたくなる
みんなは平気なのこれ 
他にもたっくさん ざけんなっ っていうことだらけだけどここ最近この発言には心底驚かされました
不安 不安 不安
心がね 何て言うんだろう ザワザワするの ザワザワ


さてサボり気味のこの日記
連休帝国ホテルにご宿泊されたお客様の紹介をしましょう

常連のラッキー君
とっても良い子でお留守番できました


            1 DSC_0423


            2 DSC_0419


            3 DSC_0422


            4 DSC_0420


            5 DSC_0421


               6 DSC_0418


            7 DSC_0424


次は初めてお泊まりしたチェス君
まだまだキャピキャピの若人だよ
こちらもとても良い子にお留守番できました 花丸


            8 DSC_0381


            9 DSC_0392


            10 DSC_0391


            11 DSC_0390


            12 DSC_0389


            13 DSC_0384


            14 DSC_0387


            15 DSC_0388


            16 DSC_0385


            17 DSC_0386


            18 DSC_0394


            19 DSC_0393


            20 DSC_0399


            21 DSC_0400


                   052427hyogo2.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年06月02日(Tue)15:13 [EDIT]