達人

先週都内に出たときのこと

貴様免許持ってんのかーっていう下手くそばかりで本当に腹が立つ


単車のくせに車と同じに走るなよなー
邪魔 邪魔 邪魔っ

うー
原付のくせになんで法定速度以上で走ってるあたしの前にいるんだよっ!
のけっ!!

*原付=原動機付自転車 50ccのバイクで30km/hしか出してはならない

ごらっ!
後続車にブレーキを踏ませるような割り込みすなーっ!!

何も障害物がないのにブレーキを踏むなって!!

がぁああっ!
ばばあ!
左右確認しないで出てくるんじゃねえ!

あ゛ーっ!
ガキこらっ
歩行者用信号のスイッチ押したらいかんっ!
死ぬ気でわたる横断歩道だろうがっ!!


きゃーっ!!
おっさん どうしたっ!!

目の前の歩道で胸を押さえ大転倒する初老の♂発見

危ない 
ヒジョーに危ない
持っていたカバンが車道へ・・・

そーいえば あれ
なんだっけ ほれ
そうだ 
救急救命士と市民救命士の資格持ってたっけ> あたし

通り過ぎたい気持ちは山々なれど停車

マウストゥーマウス  やだなーって近づく

「大丈夫ですか?」


意識あり 安堵

「どうしました?立てますか?救急車呼びましょうか?」

道行く怪訝そうな顔をしたおばはんが私の横に擦り寄って来て・・・

「あんた轢いたの?」

轢いてませんって!

あっちいけ!


胸が苦しいのかと思えば気持ちが悪い様子

私を手で払うように 大丈夫だと・・・
ああん?
呂律が回ってませんね

酒くさーーーーーーーーーーーつ

まだ3時過ぎだよ おっさん


どーみてもただの大酔っ払いです
ほんとうにありがとうございました




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう、黒ちびさん笑える!
しかし、あんた轢いたの?って、轢かれてたら
痛いだろうに。笑 だから、酔っ払いは困るわ。

この前、里帰りした時に都内で少し運転したけど
それはそれは恐ろしかった。

Zum | URL | 2007年09月06日(Thu)19:34 [EDIT]


そ、それって・・・
我が家のオッサンじゃなかっただろうか・・・汗

チャコ | URL | 2007年09月06日(Thu)20:03 [EDIT]


>>何も障害物がないのにブレーキを踏むなって!!

あっ、これ、私っぽい。

免許とって、1ヶ月半。とうとう自損。
右ドアがへこんじまって、私も凹んでます。

うたママ | URL | 2007年09月06日(Thu)21:19 [EDIT]


昨日は「酒飲んでる?」ってくらいフラフラ運転のピックアップが、
ノンブレーキ・ウインカー無しで松屋に入ってった。
濡れた路面の中、案の定入口の縁石に乗り上げ、
カウンターステア当てたつもりがテールが流れたまんま、
ガードレールの形を変えに突っ込んでった。
ハラ抱えて笑ったわ。

ちょく | URL | 2007年09月07日(Fri)06:15 [EDIT]


>Zumさん
都内怖いですか?右と左違うもん怖いよねv-105

>チャコちゃん
違う違う
そうだったら轢いてるからv-38

>うたママ
物損でよかった・・人身気をつけてね
とうとうっていうかやっぱりっていうか・・・

>ちょくちゃん
飲酒ではなく居眠りでは?
どっちにしても罪重いよなぁー
もしかしたら明日はわが身かも・・・
笑ってないでお互い気をつけましょうv-222

遊子@管理室 | URL | 2007年09月07日(Fri)18:36 [EDIT]