ぽんぽこ


つい先日
CAJA仲閒からメール

『まだ目の開いてない子犬4匹もキタ(・∀・)コレ 

よく聞くと生まれたばかりらしい
色々複雑な経路を辿って来ちゃったらしいけど授乳1頭でも大変なのに4つもなんて 
半分だったらあたしも授乳協力するよとか写真を見たら・・・
みんな同じ色・・でちょこっと外観が・・・
これ犬じゃねーっつの

やっぱりぽんぽこでした うわーん
きっと母狸がちょっと席を外した際に あらら乳飲み子捨てられてるって好意の元に拾われてしまったのね 

母ぽんぽこきっと探しただろうなぁ それも必死で・・・

で・・・・
これどーすんの 


            DSC_0447_20150523223528f12.jpg


               DSC_0446_20150523223529830.jpg


まだまだ余裕あり
3時間おき授乳は本当に大変
愛情深く優しい友が育んでおります
残念ながらひとつはお空に登っていっちゃったけど後の3つは今元気
どなたか 
ポンポコは得意です
そんな方いらっしゃいませんか 
近々CAJAで募集開始か 

                 052327hyogo2.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~っと、、、

ぽんぽこ得意じゃありませんが、近所の寺に住んでた一家が全員猫ダニからうつる病気でえらいことに、なったのを看病した事あります。子供2頭完治して、また寺が戻して良いと言ったのでリリースしました。慣れますよ、でも、イタチ程じゃないけど、屁とか臭腺か、臭いが、、、、、基本ドッグフードと犬猫用ミルクを給餌しました。御友人様の健闘を祈ります。

パピ | URL | 2015年05月26日(Tue)16:29 [EDIT]