晩期残存乳歯


               1 april

みなさんのおかげで既に1500人近くの方が賛同してくれました
目標8000 これからも呼びかけお願い致します♪
このような施設は他にも沢山あると思います
未だにそれらが是正されない現状下、この施設が閉鎖されることによって 他の同類施設も閉鎖されるよう今回のプロジェクトを成功させ、礎にしましょう 

            uodKxmzhtRhmCfK-800x450-noPad.jpg



ちょっと前 帝国ホテルにご宿泊頂いていたリュウくん


            2 041527竜DSC_0097


・・・・・・・・・あっ 


            3 041527竜DSC_0098


こっこっこれはっ・・・・・


            4 041527ryuuDSC_0100


あります 大いにあります  


あっ と言えば・・・


            5 041527DSC_0209


この残存乳歯 すごすぎ
外に出ている部位の3倍以上歯茎の中
抜くのすんごい大変
エレベーターで起こして引っこ抜くんだけど無茶苦茶力と技術がいるのだ
判る人は判ってくれます はい


            6 041527DSC_0218


 と言えば・・・


            7 041527DSC_1903


Oh my God!!!
このたまらないかほりをお届けできないのが残念無念・・・
取り敢えず、こんなになっちゃわないように頑張ってハミーしましょうね 


            8 041527DSC_1908


世の中お花見たのしげでしたね
あたしは病院裏ゲートボール場の桜でみてきた~ 


            9 041527DSC_0307


            10 041527DSC_0315


            11 041527DSC_0313


                        041527hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する