署名です!お願いします!


Let's save dogs and cats from SALA 

そうそう あれですよ あれ 
3Kファンのみなさんだったら周知のことですがー
ご存じない方、若しくは、そんなの忘れちゃったよっつーかたのお復習いはこちらです  どぞー 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-category-19.html


ついに有志が立ちあがりましたからその御報告と署名協力お願いです
いままだ1000までちょっとの数
8000集めたい 
拡散希望、宜敷お願い致します

早くあそこから出してやりたい
遙か昔泣く泣く諦めたこと今実現に向けて頑張る 

今まで何回 何百回 いや 数えられないほどごめんねってあの子達に想い続けてきた
無念にも暗く汚いあんな狭いケージの中から日の目を見られず天国へ召されてしまった沢山の子達
応援してちょうだい
グランツ 見てる  頑張るからね 

画像クリックで署名サイトに飛びます 


            uodKxmzhtRhmCfK-800x450-noPad.jpg


                  030927hyogo_201503191322282cb.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

署名してきました。
未だ続けていたのですね動物虐待
と言う事は未だ妄信してるボランティアがいるってことですね
目を覚ましてほしい

| URL | 2015年03月19日(Thu)15:32 [EDIT]


署名してきましたよ!
早くここの子たちがちゃんとしたところに移れますように

ぽんぺこ | URL | 2015年03月19日(Thu)18:27 [EDIT]


知らない事がいっぱいです。ほとんどの人はこのような事を知らないと思います。(私も知りませんでした。)実際、署名活動に立ち上がっていただいた方有難うございます。署名させていただきました。

SY | URL | 2015年03月20日(Fri)00:19 [EDIT]


私も署名しました。
ブログにもリンク貼ったよ。
少しでも多くの人に知って貰って
1日でも早く閉鎖されますように・・・。

葉月 | URL | 2015年03月21日(Sat)21:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年03月26日(Thu)16:20 [EDIT]


e-250みなさん
署名協力ありがとうございます
1日も早く閉鎖され犬猫が救出できますよう・・・

管理室 | URL | 2015年06月22日(Mon)18:52 [EDIT]