ムギの旅立ち

               march.jpg



会が発足して直ぐだったと思う
ちょっと気むずかしいシェルティの男の子
他団体では譲渡対象にない男性の独り暮らしの応募者に迎えて頂いた
うちの会はフレキシブル
素敵な人であれば、いいえ 動物に優しく信頼のおける人であれば独り暮らしだろうと未婚のカップルだろうと老齢の方だろうとこの人はダメ なんていう色眼鏡での判断はないわけ

ムギっていう可愛い名前をつけてもらって
この上なく愛され大事にされ
犬冥利に尽きる幸せを満喫し、天寿を全うし天に召された

ムギパパからのお知らせ

27日(金)朝、自力で起きられませんでした。前日までは普通に生活していました。
医者で検査しましたが原因は判らず、様子見としました。
帰宅後はよろめきながらも食事を軽く取り排泄もOKでしたが、28日(土)は横になったきりで
だんだん水も取れなくなりました。
そして1日(日)早朝に私の起きるのを待って逝ってしまいました。
昨日2日(月)に焼場に行ってきました。
ちょっと早かったと思いますが最後を看取ってやれたのはよかったです。

ムギはたくさんの縁を持ってきてくれました。
サニーパパママ、アンディー姉さん兄さんパパママ、さくらパパママ、サンディ(心)パパママ、ジャズパパママ、未だお会いできていませんがゆこさん。
家の周りでは数え切れないです。

ムギとの縁を初めに繋いでくれたCAJAの会の皆様のお蔭でとても充実した日々を送れました。
次に生まれて来る時はまっすぐ私の所に来る様に言い聞かせておきました。

落ち着いたらワンコを迎えようと思っています。その時はまたワンコ連れでお会いしたいです。

皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。



次に生まれて来る時はまっすぐ私の所に来る様に言い聞かせておきました。
ウルウルしながら読んでいてもうここで号泣
ムギ ムギ 良かったね ムギパパと出会えて・・
楽しい思い出一杯作ったね
サニーやアンディ、さくらにロンジャズ カヤ卒業っこたちと親交厚くワイワイしたよね(サンディも)
みんな淋しくなっちゃうだろうな

ありがとうムギ ありがとうございましたムギパパ
ムギのくれたこの素晴らしい縁をこれからも大事に友誼を深めていくから!

一足先に行ってるロンちゃんがきっと虹の橋のたもとまで迎えにきてくれたでしょう
お空の上からパパのこと見守って助けてあげて下さいね
本当にありがとう
ムギの全部に感謝です


            030427DSC00880.jpg


            030427mugi2.jpg


            030427P1014193-1.jpg



先週みんなで河合弘之監督のドキュメンタリー「日本と原発」観てきた
誰もいなかったらどーしようなんて心配は全く無用で沢山の人達、600の観客席が一杯だった
でもね なんで?
おじいさんとおばあさんだらけ  デモと同じだよ
若い人達がどうして関心を持たないんだろう 不思議すぎる
これから死に行くあたしたちと違うんだよ
悲しい気持ちになった

内容は既にあたし知り尽くしている事ばっかりだったけど・・・
尊敬する大好きな小出先生と古賀さん出てた!!
みなさんには観て頂きたい
強く願います
バナークリックでHPに飛びます 
試写会予定、必ずみなさんの近くでも上映ありますからチェックよろちく 


            日本と原発


                       0040525hyogo2.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆこさん、ありがとう。
また泣いちゃったよ。涙ぼろぼろ。
でもうれし~。
本当にありがとうございました。

ムギ&ムギパパ | URL | 2015年03月04日(Wed)21:22 [EDIT]


ムギ可愛かったね

センターから出て、我が家でショートステイしていました。
お散歩から帰ると、いつも2階の息子の部屋にまっしぐら。
我が家はショートステイが多かったので、みんなを覚えていないのですが
ムギの事はとても良く覚えています。

ショートステイの後、預かり宅からまた一時我が家に連れて来た事がありました。
私の事は忘れてしまったようで、不安な顔をして車に乗っていたのですが、我が家に着いたとたん思い出したようで2階への階段をダダダッと登って行き、嬉しそうな顔をしてくれました。
とても賢い子です☆

ダンナが帰宅した時は、一度ムギも外に出し一緒に家に入りました。

ムギが亡くなってしまった悲しみと、懐かしい気持ちで胸がいっぱいです。

譲渡出来るのかな…って不安に思っていましたが、ムギパパさんに出会えて
ムギは本当に幸せですね。
看取ってもらえて良かったね、ムギ。
私が言うのも変ですが、ムギパパさん本当にありがとうございました。

とろ | URL | 2015年03月05日(Thu)19:26 [EDIT]


とろさん
ムギを覚えていて頂きありがとうございます。10年前の私の知らないムギの話を知れてとても嬉しいです。「ダンナが帰宅した時は、一度ムギも外に出し一緒に家に入りました。」ニヤリとしてしましました。ムギはある状況を作ってしまうと必ず噛んでしまうのですよね。友達5人が犠牲になりました。

ムギの命をつなぎ私の所に導いて頂いてとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
(ゆこさん、この場所を借りてすみません。)


ムギ&ムギパパ | URL | 2015年03月06日(Fri)19:21 [EDIT]


e-250ムギパパ
とんでもない
長い間本当に沢山の愛をムギにありがとうございました
本当に本当に本当に感謝の気持ちで一杯です!

e-250とろちゃん
本当に・・・
色々ありがとう!

e-250

管理室 | URL | 2015年06月22日(Mon)18:48 [EDIT]