報復とか復讐とか・・・


去年から続いていた人質事件
私はまだ彼らの生存可能性ゼロではないとか思っている
ISILのこと
中東の歴史、今までここで起こってきた事は複雑でひとくくりになんてとても出来ないし当事者でないとわかり得ない事だと思う
この中東情勢どころかシリアとヨルダンの違いも判らないよーなこの国の首相にどーのこーの余計な事を言う資格なんてゼロなのは確実
偉そうにテロに屈しないだの許さないだのどっちらけです あたし
人質になった邦人を救う手立てしなかった所か更に状況を悪くするようなことばかりして なにが罪を償わせてやるだ?
お前の罪はどうやって償うの?
この大嘘つき  
オリンピックだって 汚染水をコントロールしているとかあんな嘘をついた時点でもう開催する資格ゼロ

憎しみは憎しみを生み、更にドツボにはまっていく これを負の連鎖という
報復にて勝ち得るものって一体なに?
いつから争いごとが絶えなくなったんだろう
なんで互いに優しく寄り添い助けあって生きられないんだろう

他の涙や血や命を犠牲にして勝ち取れる正義なんてないよ
そんなおどろおどろしい不幸の上に立つ幸せなんてありえないもの

産経新聞のコラムをみてたまげて思わず失禁しそうでした
書いた人の名前は明記されてないみたい
まず読んで見て下さい クリックすると記事に飛びます 
http://www.sankei.com/column/news/150207/clm1502070003-n1.html

殺害されたとなっている後藤さんは自分がどんな目にあってもその人達を恨まない その気持ちが殺される寸前まであったかどうかを言及
このコラムを書いた人間のゲスの勘ぐりってヤツ
後藤さんの気持ちを蹂躙していると言っても過言ではないと思う

仇を取るのが普通の人間のあたりまえの話だの人質になった人を救えない憲法は要らない(9条のことでしょう)だのこんな低能なバカ人間に平和だの愛だの語って欲しくありません
じゃあ自衛隊の人達がISILと戦って人質を救えるとか おめえはテレビドラマの見過ぎじゃねーの
だったらお前がいけ で犬死にしてこい
馬鹿もそこまでいくとおめでたすぎて鴨も笑っちゃうね

なにがビックリってこれが全国紙に平気で載ってしまうという事実
どんどんこの国は危ない国になっていっている論より証拠
胸がザワザワします 

復讐はどんな大義があろうとも正義ではない
何故なら正義とは正しい心そして行い、良心そのものだから
良心を失ってしまえばそこに残るものはなにもない

人間って優秀なんかじゃない
この世の中で1番愚かな害獣だと思う
地球46億年の営みのなかで人間らしきものが発生して800万年
でこのたったの100年の間にこーんなに取り返しのつかないほど地球を汚し、他の種を絶滅させてしまったとんでもない生き物だよ
地球のために、ここに生きる全ての命あるもののためにも淘汰されるべきは人間だね きっと・・・
異論のある方がいたら聞いてみたい


            D199.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年02月27日(Fri)00:21 [EDIT]