成長力と未曾有

            
            0


仲良しでいいね~
はなちゃんは困った顔してるけどこれは困ってはいなくて笑っているのを皆さんにお知らせしておきましょう 

さて今日の本題
某日 最新戦車に乗ってご満悦のこのお方  


            1 fb193920


とーっても 嬉しそう だよね
そらー首相ってのは自衛隊のトップではあるんだけど自ら乗っちゃうってのもどーかと思うのはあっちに置いておいて・・
嬉しすぎたの 
戦車から降りて書いた色紙がこれだって 


            2 1B7DYMGhCIAAGEH_


               3 DSC_0637


            4 DSC_0640


だよね 違うよね・・・
これ小学校で習う字なんですけど・・・
それにこの人の出た学校の名前でもあるんですけど・・・


            5 B7DYMGhCIAAGEH_


               6 DSC_0584


            7 011827DSC_0111


            8 011827DSC_0130


そーいう問題でしょうか  
ううう 次 
でっ出たぁ~ 


            9 2013050117


            10 011827DSC_0113


ねねね この人一体 どっどっどーしちゃったんでしょうかっ 
んでこの人の新事実 (あたしにとっての)
読み間違えた漢字だって これ 


(1)怪我-かいが
(2)完遂-かんつい
(3)焦眉-しゅうび
(4)順風満帆-じゅんぷうまんぽ
(5)措置-しょち
(6)思惑-しわく
(7)低迷-ていまい
(8)破綻-はじょう
(9)頻繁-はんざつ
(10)踏襲-ふしゅう
(11)前場-まえば
(12)未曾有-みぞゆう
(13)有無-ゆうむ
(14)詳細-ようさい



            11 011827DSC_0122


誰でも間違いってあるよね 
とか
ちょっとした間違いってありだよね
とか
そーいう次元の問題ではないように思うのはあたしだけでしょうか 


            12 011827DSC_0109


            13 011827DSC_0131


            14 011827DSC_0125


                    011827hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する