メニーちゃん


本日センター行って参りました
今年はこれが多分最後の訪問だな

勿論保護わんのお迎えです
ふれあいワンコ卒業っ子だよ

急にお迎えに行っちゃったもんだから ずっとこの子の面倒をみて下さっていた職員の方がお休みの日に運悪く当たってしまったの
なんと! ごめんなさい 本当に気が利かないことしちゃって・・・
あたしだったら絶対 怒る 

長い間愛情込めて担当して下さって来たのにお別れもして頂くことなくかっさらってきちゃってごめんなさい
きっとさぞかし心配されているでしょう 
だから疲れたお尻に鞭をうち写真アップしまーす 

長い時間車の中でもとても良い子にしていましたよ
お行儀良くケージの中でおとなにできます
きっときっと幸せになってもらうのでどうぞ安心して下さいね 

先生方 そして職員のみなさんにお見送りして頂き、超恐縮&緊張のお別れでしたのだ


            DSC_0001.jpg


            DSC_0003.jpg


            DSC_0004.jpg


            DSC_0010.jpg


            DSC_0011.jpg


            DSC_0012.jpg

                    122226hyogo.jpg




それにしてもね
小さい子は今回少なくて大きな子が沢山いました
それも年よりばかり・・・

あたし
「あーこんなおじいちゃん・・・」

先生
「・・・いいえ おばあちゃんなんです」

あたし
「・・・・・・・・あ! ここにもこんなおじいちゃん・・・」

先生
「・・・・この子もおばあちゃんなんです」

あたし
「・・・・」

でもさ
なんで?
どうしてお迎えに来ないのよ?
なんで来てくれないの?

どうしてこんな年になって捨てるのさ?
なんで最後まで一緒にいてやらないの?

なんで? どうして?
去年のクリスマスはきっと家族と一緒だったろうに・・・
来年のクリスマスはお空の上ですか?

お空の上だったらもう悲しい事も辛い事もないよね
神さまが漏れなく守ってくれるもの

どっちがいいんだか到底あたしには判らない


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんてかわいい!

お耳が大きくて、なんて愛らしいワンちゃんなんでしょう!
コーギー系のミックスですか?
色は違えど、顔の表情、足の短さ…♡
うちの柴xコーギーに重なるものがあり
たまらずコメントしてしまいました。

マーチ母 | URL | 2014年12月23日(Tue)10:22 [EDIT]


弱虫の私はセンターには行けません・・・


メニーちゃんはすごく可愛い!

| URL | 2014年12月24日(Wed)22:03 [EDIT]