私たちの未来


明日は寒いらしいけどみんな絶対選挙に行こう 
こちらよく判ります ご覧下さい 
http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo47/asahitodai/

               121326DSC_0584.jpg

集団的自衛権、特定秘密保護法、原発再稼働
論じなければならぬことが沢山あるのに終始 消費税の是非を問う? そんな政党にあたしは入れない
既に優勢だなんて勝手に情報操作するような政党にあたしは入れない
取り敢えず自民党以外で ってキャッチ良く聞くけど あたし的には 兎に角自民党以外で だよ
よーく考えても国民を舐めきっている バカにしまくっている

でもさー バカな人多いからしょーがないのかもって思う
あんなのがって思うけどそんなの国の代表にしたのはバカな国民だもんね
これ以上バカにならぬよう兎に角考えて選挙に行こう

            

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

期日前投票しました

小選挙区と比例は同じ党ではないのですが
自公以外で しっかり!自分の思いと願いを
こめました!(^^)!
優勢と言われている状況が意外に・・・という結果だと
良いのにと思います

専業主婦 | URL | 2014年12月14日(Sun)16:24 [EDIT]


どうしても自民党がいいんですね〜やりきれない気持ちです。

こいつだけには入れたくない、こいつだけは絶対ダメ
って投票もしたいです本当に!!

悲しい( ; ; )

( ; ; ) | URL | 2014年12月15日(Mon)07:36 [EDIT]


e-250専業主婦さん
ダメでしたね
次回の選挙には期待したいです
なんか不正あるんじゃね? みたいな結果にガッカリでした

e-250( ; ; )さん
私はどーしても自民党イヤですが・・・
自民党の中にもまともな人がいると信じたい・・・
でしょ?
こいつだけはヤダ そーいう選挙の選択肢も作るべきじゃ

管理室 | URL | 2015年06月22日(Mon)18:27 [EDIT]