見解の相違 寄付金の間違った使い方


あ・・・
サボりすぎですね すんません
毎日チェック入れてやってんのにざけんなよっ って思っているあなたも、きっと厄除招福暦が遅れてるから忙しいのよねっ て思ってくれているあなたも お待たせ致しました
久しぶりの更新です 


つい先日の初体験

見たことない患者
「すいません トリミングに出したら耳の中にウジが沸いてるって言われて・・・」

まっさか 
ミミダニでしょ  ウジが沸くわけないじゃん 腐った(化膿して)お尻でもないのにさ


            103026DSC_0113.jpg


まっ紛れもなく蛆虫でした orz

怖いもの見たさの方は画像クリックGO↑GO↑

            103026DSC_0114.jpg

でかい・・・そしてこの上なくきもい 

あたし こいつ大嫌い
って好きなヤツがいるのか?!
Gと同じ位嫌いだ

いや こいつのほうが勝ってるかも・・・
兎に角死なないっつーのに関してはGよりすごい
アルコールに漬けても全然死なない
瞬殺するには熱湯しかない
ゴキジェットもダニカットでさえぜーんぜん屁のカッパ

いつも悩むこいつの始末
つぶせないし(怖すぎる)このままゴミ箱に捨ててもずっと生きてたら悶絶もの
あたしは外の土の中に埋めてしまえと提案したけど・・・・

院長
「あっ!! 間違えた!!!」
久しぶりにお目にかかったから過酸化水素水に漬け込んじゃったわけ


            103026DSC_0118.jpg


院長
「ホルマリンに漬け直す!」

んなことしないでよろしいっ 

それにしてもビーズとかスパンコールとかピアスとか それからそれから乳歯とかねー可愛いモノ入れるためにある お洒落小瓶だってのに
こんなの入れるなよ-!!
ぐーたらママさん折角可愛い名前つけてくれたのにごめんね


でちょっとお知らせ
以前このブログでも紹介したやまゆりファーム 
そう 福島の被災牛達のこと
映画 犬と猫と人間とパート2でも熱く紹介されてます
応援したい気持ちだけで実際に行く事叶わないあたしはちょっとだけだけど寄付してきたしみんなにもお願いしてきた
でも・・・
頑張っていた当初の人達が分裂
ちょっとあらぬ方向へ進んでしまっている
とても残念な気持ち 多くは語りたくないので割愛させてくだちゃい

人間関係のごちゃごちゃなんて本来どーでも良いことなんだけど善意の寄付があれれって事になってる事実は見逃せません

引き続き福島の牛たちを応援したいと思ってくれているあなた
どうぞ 希望の牧場 のHPをご覧下さい 
宜しくお願い致します

                  10302624hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蛆虫!?この子の耳を蛆虫母さんが産卵場所に選んだってこと!?

院長の「開運おしゃれ小瓶が~~!!」

ぐ~たらママ | URL | 2014年11月23日(Sun)12:00 [EDIT]


e-250ぐ~たらママさん
そーだよ こういう所が蛆ママは好きみたい
ひぃいいいいいいいいい べっくり
おされ小瓶、色んな使われ方してる
抜歯した乳歯もこれにいれて渡してるよ~
あと小さな結石もね 笑
命名ありがとうございます!

管理室 | URL | 2015年06月22日(Mon)18:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年11月06日(Fri)11:00 [EDIT]