そー言えば連休

今日は午後休診です
明日はおやすみ うれしいな 
といってもやること満載でなんも変わりないんだけど  一応言ってみた 

さて昨日のブログ あまりにも多いアクセス数にビックリしたわけだけどご丁寧にコメントを頂き納得しました
損々さん、かっちゃん ありがとうございます 
なにやら皮膚科の先生にあたしの日記をリンクして質問された方がいたようです
その専門家、医師の見解は以下の通り (勝手に引用させて頂きます

この画像を見る限り,受傷当日とすると発赤が強すぎる気がしますが,獣医の先生方,いかがでしょうか。
少なくとも 「ついさっき,フォークで刺されました」 とこの傷を見せる患者が来たら, 「本当に今日刺されたの? 数日前から腫れたり痛みがあったりしなかった?」 と聞き返すでしょうね。


あたしの回り数名の獣医師も同じ意見
フォークで刺された傷に間違いない  と断言した人は皆無
前に引用させてもらったポポさん(獣医師)とその知人獣医師達も同じ意見
人間の皮膚と犬の皮膚が同等とは言えないけど (犬の方が数段強いと思う) やはりプロフェッショナルは同じ意見

お後がよろしいようで・・・

盲導犬推進派、盲導犬ムラの こいつどーしてくれよう祀ったるか アクセスアップじゃなくて良かった 
あ この盲導犬ムラ関係者っつーのは盲導犬利権に纏わる人達の事
無報酬で協力しムラ民の掲げる大義名分を信じている人達は一応含まれません
1日も早く真実に気がつき盲導犬じゃなくてOPAD育成に尽力してくれますようおまじないおまじない

んで拍手いっぱいありがとー ハゲみになりますぅ~ 


今帝国ホテル滞在者
訳ありにゃんこ1名 由緒正しいノルウェジアンフォレストキャットのワン君
そして常連ロンチーラッキー君の3名であります
ここ数日前から一気に立派な風切り羽が生えそろった俺様ぴー様も勿論いる 


            1 091426DSC_0880


おー ご立派 バタバタ時の風圧もかなりのもんだ


            2 091426DSC_0884


            3 091426DSC_0882


            4 091426DSC_0881


            5 091426DSC_0889


            6 091426DSC_0890


            7 091426DSC_0887


            8 091426DSC_0894


                  072326hyogo2.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

盲導犬はいらない

犬が好きで盲導犬可哀想だな~と思いながらも、必要としている人がたくさんいる・犬も喜びを持って仕事をしている・盲導犬は良いものだと信じ込まされ、疑いもしない人が多いのでしょうね。
私もその1人でした。
福祉関係、ましてや盲導犬の周りには良い人しかいないと思い込んでいた、おめでたい自分でした。
2年ほど前に拝見した、こちらのブログの盲導犬反対記事が考えを改めるきっかけになりました。
とても感謝しています。
アイメイトは人間!私も賛成です。
視覚障害者のガイドサポートを始めることにしましたよ。
周りの人に真実を知ってもらうために、草の根運動も続けます!
盲導犬を引退したわんこを家族に迎えたボランティアさん、私も身近にいます。
その方も「盲導犬はいらない!」とおっしゃっていましたよ。

きなこ | URL | 2014年09月17日(Wed)00:09 [EDIT]


盲導犬はいらない!

e-251きなこさん
おめでたいなんて~ あたしが一番おめでたいですw
もうこのブログがきっかけになってくれたなんて本当に嬉しい
何でこんなこと続けているのかと言えばこうやって色んな輪が広がってくれることを祈念しているわけで・・
有難うございます♪
アイメイトは人間がしよう
嬉しいな~
お返事が遅れてごめんなさい!
久しぶりにお返事したら絵文字の入れ方が変わっていた 汗
また懲りずにコメント下さいね~
Great Thanks!!

管理室 | URL | 2015年06月22日(Mon)17:02 [EDIT]