げんなり 長いよっ!

犬が沢山いるんです 
朝の散歩
流す  はこれ 

200709010847000.jpg


んで昨日お約束したペットショップが渡した能書き・・・
全部うpしますといいましたが・・・

無理

9枚もありやがんの・・・ドあふぉ  
あたしのつくった新しい飼い主さんへのマニュアルも長くて果たして読んでもらえるか甚だ疑問に感じていたけど・・・

これは長すぎです 


んでくだらんことばかり書いてある 
げんなり 

笑えるところだけ意見を添えてピックアップ


子犬を飼われる方へ

とても大切なことです
必ずお読みください
後悔しない犬選び 当店だけの特徴をご紹介します


あんたに会ったこと店に入ったことがすでに後悔に値すると思われます

健康

免疫抗体の低い子犬は病気になりやすく簡単な消毒では感染は避けられません
病気になれば薬物治療し致命的な臓器負担となり必ず障害が出ます


どんだけ汚い環境だよ?


管理

病気にしない管理だからこそ薬物を使わなくて済みます
薬物を使わないと
・何でも良く食べ好き嫌いがほとんどありません
・いつも元気で長生きします
・健康な仔の排泄物は臭いが残りません
・病気やアレルギーになりにくい
・しつけがとてもしやすくなります

当店内には、換気扇・空気清浄機など一切ありません
臭わないのは薬を使っていない健康な証拠です
臭う原因は空気中にばい菌類があること 臭うお店の子犬を飼うと一生涯その菌を飼い主さんが吸い続けることになり危険です


・・・・・・・・・・あのなーあんたがばい菌なのではないかと・・

価格

セールスチラシなどの高額な広告を避け 人件費も最小限にしています
また 病気での治療や死亡による上乗せ代もないので安くお譲りできます


へえ
上乗せ代なんて初めて聞きますた
ところでそれでもで30万円ですかい?


予防接種

素人診断や偽造証明(Lot No.が無い)ではないのでとても安心です


ってそんなのあたりまえでしょ?

ルール

気を使わないこと


気は遣うんです
犬に気を遣う・・・はて?


平等であること

って人間と犬がですかい?

騙さないこと

うっはー

毎日お互いの匂いを確認する

肛門腺のかよ

どんなに嫌がっても放さない

しつこいです

必要以上は見ない

必要って・・・

非があっても謝らない

って犬にですか?

褒めない・叱らない

訓練士が聞いたら驚きます

犬が家族になったら
食べ物を分け与える
日常行動の差別を減らす
意見を聞く
家族としての立場を与える


ああん?

ポイント

去勢避妊手術は体を傷つけ生体バランスを崩すのでなるべく避ける(虐待行為)
ドッグランは避ける(ほかの犬とのトラブル・病気・人や犬不振になる)
自宅以外で排泄をさせない(家族にならない)
見た目の可愛らしさや行動に惑わされない


ああん?ああん?


しゃらくせー
あー
もう面倒くさい
ここまでにします

世の中って本当に不思議
需要があるから供給がある

どーみてもここが問題です
本当にありがとうございました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

苦しいほど笑ってしまいました。
アホすぎて涙が出ます。

本当にありがとうございました。

mimisala | URL | 2007年09月01日(Sat)23:00 [EDIT]


mimisalaっち

笑うでしょ?
今度京都行きまっせ~
師範の運転手で・・・
行ったら寝かしませんからっ!

遊子 | URL | 2007年09月02日(Sun)00:08 [EDIT]


こわいなぁ。

これを信じてしまうニンゲンがいるのも
恐ろしい。

りりまま | URL | 2007年09月02日(Sun)00:42 [EDIT]