変な電話


                 9 2014


            fc364717b2f84025ee707985ba4be130.jpg


電話が鳴る 受話器取った瞬間

変な人
「動物病院?」

あたし
「はい そうですが・・」


「ちょっと聞きたい事があるんだけどいい?」


「なんでしょう?」


「俺んちの犬なんだけどさー 〇んこの先から膿みたいなきもいのが出て来るんだよねーこれって病気じゃねえのかと思って・・・人間だってほらあるじゃん」


「・・・・」


「この〇んこから出て来るこれってビョーキでしょ? 〇んこ舐めちゃうんだよね 〇んこ

そう 〇んこ 〇んことレディーに対して連呼してんじゃねーっつの
人間だってあるじゃんてあんた淋病にでもなったんかい ん 

確かかなり前にもこんな相談電話があった
〇ん汁が出るとか出ないとか・・・→ ち ん じ る
豚汁は良いけどこれは宜しくありませんな やめてよもう


「量によりけりですけど犬の陰茎は一種仮性包茎みたいなもんですから汚れが溜まったり分泌物が出たりそういった現象になることは珍しくはありません どうしても気になるようでしたら受診して下さい」


「あー じゃ〇んこの汁出しっ放しで行った方がいいよね 舐めないように出しっぱなしで・・・でも舐めちゃうんだよな 困ったな 〇んこ 」

困ってるのはあたし
いい加減にしちくれる 
何回言えば気が済むんじゃい 


この数日 帝国ホテルはご宿泊のお客様がちらほら


        1 083026DSC_0828


            2 083026DSC_0830


            3 083026DSC_0834


            4 083026DSC_0831


            5 083026DSC_0832


               6 083026DSC_0833


            7 083026DSC_0797


            8 083026DSC_0807


            9 083026DSC_0820


            10 083026DSC_0774


あ 諦めていたところに遊んでくれそうな患者さんが 


               11 083026DSC_0803


            12 083026DSC_0804
                    090226hyogo.jpg


                    0505-1_201408281740551ec.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する