んぐっ×2

つい先日のこと
GJ パパ来院時・・・

GJ パパ
「ゆこさん ×〇△□◇×〇△□・・ボソボソ・・」

あたし
「え? なになに?」

GJ パパ
「・・・あのね だから・・・×〇△□◇×〇△□もごもごもご・・・」

あたし
「え?え? なに言ってるかわかんない あたし耳が悪いから全然聞こえない もっと大きな声で言って なあに?」

GJ パパ
「 ゆこさん チャックが開いてます  


で今日
帝国ホテルお泊まりに来たモップちゃん

飼い主
「では宜しくお願い致します お泊まり中歯をみておいて下さいね」

そう手渡された包みを受け取ってあたし
「まぁ こんなお気遣いはご無用に・・・申し訳ありません 頂きます」

飼い主
???

って手渡された包みはワンコの餌だった


                  happy pee



Dちゃんのマイブーム HAPPY どぞー 
画面クリックでJibJab 動画に飛びますYO~


            happy.jpg

             出演者   ビビ嬢、ハリー、ういろう、コール、皮蛋

                     072626hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する