日本国民全体の願い

それは 色んな不安なく幸せに暮らせること ではないでしょーか 

前のも妖怪だったけど今度のも負けず劣らずの大妖怪 経団連の会長

この人
原発の再稼働は国民全体の願いでもある 
安全が確認された原発は速やかに再稼働すべきだ

だって
ありえる 

まず 安全な原発はないっつーの
確認なんてできないっつーの
安全神話はもう根底から崩れ果ててるっつーの

で次
この国民全体の国民って原子力ムラの住人だけでしょ 
ざけんなっつーの

こんなんが経団連の会長だって
もうお話にならない

あたしの目には
この国をー変えたい~っ
いっしょうけんめい議員になったんですぅー!

って鼻水垂らしながら泣き叫ぶバカ議員と同じカテゴリーね この人


            071626DSC_0672.jpg


            071626DSC_0671.jpg


            071626DSC_0670.jpg


            071626DSC_0665.jpg


            071526DSC_0666.jpg


            071626DSC_0663.jpg


            071626DSC_0667.jpg


            071526DSC_0661.jpg


            071526DSC_0662.jpg


ぴーたんもあたしも あたしの回りの友だちたちも 願いはひとつ

                    071626hyogo2.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んだんだ

戦争しない国。
原発に頼らない生活。
私にとっては、全然難しいことではないんだけどさ、安倍の仲間達はお金儲けが一番の優先順位だからね。
何の利権もない一般人!いつまでも安倍内閣を支持するんじゃねぇつーの!

リズム | URL | 2014年07月16日(Wed)20:42 [EDIT]


e-254リズムちゃん
まじでそうだよね
痛い目にあわないと判らないんだろうけどあってからじゃ遅いっつーの
戦争しない国
原発なくす国
動物に優しい国も足しちゃう
頑張って行こう!

管理室 | URL | 2014年09月16日(Tue)20:55 [EDIT]