茶番劇


基本テレビは観ない
でも朝、時間と天気予報とかちらちら観るのにテレビはついている

NHK観ないと誓ったし民法はこの時間帯どこもかしこもワイドショー
専ら下らないどーでもいい出来事を延々と垂れ流してる

今はあれだあれ
結婚しないのか とか 子供が産めないのか のヤジ事件
ほんとにバカ丸出し 低能 低次元 下の下 
やじった議員
こんなバカヤローに年間2000万以上も給料都税から払ってんのかよってそればかり腹立たしい
ふざけんじゃねえっつーの

言われた女子都議もねー
笑ってる場合じゃないんじゃない 
あたしだったらその場で絶対誰が言ったのか問い糾すね
涙ぐんだりなんて言語道断じゃ

結婚しないのも子供を産まないのもあたしの勝手 お前になんか迷惑かけたかおたんこなす
ただそれだけのこと
だから可哀想だの思いません
でなにあれ
なんでこの人達 先生なわけ?
ヤジを言ったおっさんが 「先生この度は申し訳ありませんでした」 と 頭下げる
世も末ね
観てて気持ちが悪くなりまふ
で 余計なこのおっさんの記者会見
結婚してないんですかという質問に
「結婚 させて頂いています
ってなによ もう  このすっとこどっこい やめろっての

更にオマケでどこだかのあたしが嫌いな女子国会議員
「不愉快ですね」
ってさ お前の存在が不愉快だっつーの

もっとみんなで真面目に考えなくちゃならないことが沢山あるでしょ
先ずは来月にもアベマゲドンが無理決めしようとしてる集団的自衛権の阻止とかさ
もうどーにかしてよ ほんと どーなっちゃうのこの国は 


どーなっちゃう と言えば・・・

前々回の日記
尿石症で腎不全、開腹手術にて膀胱が壊死してそうだった猫ちゃん
10日あまり食餌を全くとらず血尿も治まるところ知らず もう9割ダメかもと諦め・・
導入装着したカテーテルを引き抜かないようにエリザベスカラーしてたけどそれすら必要ない程衰弱を極める

もうどうせダメだったら可哀想だからエリカラ外して様子をみることにした
翌日みたら半ば死んでるのに自力でカテーテル抜いちゃった 


がですよ なんとカテーテルなくてもチイが出てるじゃありませんか 
これを奇跡と呼ばずになんとする 

肉眼で確認できる血尿も治まり自宅に帰したほうが妥当と判断
自宅に帰っていま4日目
とても良い感じに回復しているよ
アリエナイ~ すごすぎ

出来れば再度開腹して膀胱がどんなふうになってるのか見てみたいもんです

今毎朝連れてきてもらっていますがー
腎不全用の不味いご飯も完食しウンチも出てチイも順調に沢山出ていてご機嫌だとのこと
多分もう大丈夫 

落ち着いたら血液検査して腎臓値どうなってるか確認しようっと


                    062526hyogo2.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京都の議員さん達は議会に出席する度に交通費が12000円も支給されるんだって。
飛行機で通勤ですか?
これじゃぁ辞めないね、びっくりです!

花恋姉 | URL | 2014年06月25日(Wed)22:10 [EDIT]


言われた、都議会議員、新人で、上がっていて言い返す事も出来なかったのかもしれません。
と、十歩譲って思いました、が、あそこで泣いちゃあいけません、だから女は…と、言われるんです‼︎
こんな中途半端な、終りかたは、みんなの党の責任でもあります
自民党にくっついてなきやならない党になり下がってしまつたから、これ以上追求できないのです。
言った方も、言われた方もインチキばっかりなんです‼︎

ランママ | URL | 2014年06月29日(Sun)15:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

e-251花恋姉
だよね
それってあたしたちの血税だよね ううううむぅうう

管理室 | URL | 2014年07月04日(Fri)10:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

e-251ランママ
でしょ 泣いたらあかんよねー 毅然としろっての
みんなの党にも本当にガッカリしたけど・・・
世も末ですか・・・

管理室 | URL | 2014年07月04日(Fri)10:35 [EDIT]