エロザイル2世


さて どこかの誰かによく似ているでめぞー(仮名)
チベタンスパ? なんていう噂もちらほらあるがあたしは違うと思う

犬種がなんだかなんてあっちに置いておいて・・・


            043026DSC_0041.jpg

                   043026hyogo.jpg

                   
22日センター出所
いつもはトリミングに出すんだけど今回時間なくてあたしが洗った
ちゃんと毛玉とってから洗ったんですがーー
乾かす段になってあまりにも毛が飛び院長の逆鱗に触れそうなので生乾き状態で自然乾燥
結果 なななんと新たに毛玉がたっくさん 号泣
結局外に連れ出しドライヤーかけながら毛玉取り長時間 死ぬ思い

教訓
長毛種、しっかり乾かさないとダメダメ

改めて知る・・・トリマーさんのお仕事すごすぎ  
あたしには到底真似できませぬ 



            1 043026DSC_0052


            2 043026DSC_0061


            3 043026DSC_0065


            4 043026DSC_0068


            5 043026DSC_0064


            6 D043026SC_0069


            7 043026DSC_0072


            8 043026DSC_0070


            9 043026DSC_0079


            10 043026DSC_0081


            11 043026DSC_0049


エロザイルでめキングの様子はこちらからどうぞ 


              doggy_smile_top_20140430215510f70.jpg


でめぞー から きんちゃんになったみたい>名前
この子とっても明るくて良い子ですよ ちょっとエロいけど
洗ったときも乾かしたときもオペしたときも気がつかなかったけど あのね 右耳がないの
右耳っていっても耳たぶね
耳掃除したときも毛をつまんでしたから気がつかなかった
小さい時にか大人になってからか食いちぎられた? 事故なのか故意なのか、まぁ楽しく愉快な話でないのは明らかでしょう

でも そーんな過去を全く引きずってない明るいきんちゃんどうぞ宜しくお願い致します 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は
またまたお世話になりましたm(_ _)m
エロっち
なかなか良いヤツでしたね(*´∀`)

団子 | URL | 2014年05月01日(Thu)02:29 [EDIT]


いい子だよ。
人間も男性は喜ばないけど、女性は大好きみたい。
(アハハ)
応援よろしく!

ふうこママ | URL | 2014年05月01日(Thu)14:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

e-251風子ママ
手厚いケアとリハビリありがとうございました
幸せになってくれるね 嬉しいね
またよろちこね♪

管理室 | URL | 2014年07月04日(Fri)10:15 [EDIT]


Re: Re: タイトルなし

> e-251団子ちゃん
> だよね 笑
> また遊びに来るのだ-!!
> エロっちはキンちゃんという名前になり幸せになってまーす

管理室 | URL | 2014年07月04日(Fri)10:40 [EDIT]