すでにピークは過ぎ去ったのだろうか

猫も杓子も ビリーザブートキャンプ 

有言実行
ビリーで締める痩せるぞ頑張るぞ 

確かそんな戯言を叫んだような気が・・・

その誓い・・・わずか1日にして没す

1時間のレクチャーをなんとか必死で3倍かかって一応こなした翌日は身体の後ろ側が全部つりまくりロボット歩きしかならず
2日連荘なんて・・・1週間続けるなんて・・・あ り え ま せ ん か ら

ジーッとビリーのDVDを見つめて  ググッとビデオラックの奥、視界に入らない場所へ無理やり押し込み何事もなかったことにしたのはついこの間

んでこんなの発見

そういえば最近では「ハーベイズブートキャンプ」というのが話題らしいです。
帽子を被った小粋なおじさん(ハーベイさん)による
ビリーよりもハードな米海軍仕込みのトレーニングだそうです。

以下引用

ハーベイズブートキャンプ:ビリーより“鬼”超ハードトレ!
「オレに110%の力を見せてみろ。質問は受け付けん。
部屋の中でのんびりしてないだろうな?ゴロ寝してたら許さんぞ!」
ムキムキボディーの“鬼軍曹”が、人さし指を突きつけて吠えまくる。
「貴様の意地を見せてみろ。どうだ心臓が痛いか?」
と情け容赦ない言葉が飛び交う。



・・・・・・・・・・・・・・・・絶対無理




愛は地球を救う・・・そうです

222575_1171383540.jpg



みなさん、誰か  愛している人がいますか?
そして・・・誰かから  愛されていますか?

は?
あたし?
それは秘密です

photo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美しいラインのボディを作る、女性の為の、
トレイシーマレット・スーパーボディブートキャンプ
なるものもあるらしいっすよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょく | URL | 2007年08月29日(Wed)07:50 [EDIT]


ハートの写真いいねぇ~ (^^)

8月は仕事してたのでできなかったけど
ビリーはまた9月から開始するよ~♪

DVD頂いてからがんばって続けてたら
腹筋割れてきてたよv(。・ω・。)ィェィ♪
最初は辛いけど1週間やり通したらあとは
かなりついていけるようになるじょ~

そうそう!!体重はそんなに減らないけど、
体型がひきしまったおかげで
昔痩せてた頃に履いてたGパンが入るようになったよ♪

さみ | URL | 2007年08月29日(Wed)09:27 [EDIT]


そんなハードな筋トレが話題なんですねぇ。
ちと走っただけでグギッバギッと足首くじくような人では
とても無理ですよね。。しくしく。

でも背中治ったら、筋トレしまふ。
まずは、歩行訓練から(笑)

かおりん | URL | 2007年08月29日(Wed)17:06 [EDIT]


ワタクシもビリーは夏季休暇中でした。
休隊!

まるっきりやめちゃうと
脱走兵になるらしい。

ゴロ寝してます。

リリママ | URL | 2007年08月30日(Thu)23:31 [EDIT]


ちょくちゃん
これ以上美しくなったらどうするんですか?

samiチャン
腹筋割れたて・・・まぢかよ

かおりんさん
治ってから鍛えてください
今やるとどつぼにはまりますから・・・

リリママ
ごろ寝・・・ビリーにぶっ飛ばされますよ
あのノリ・・・それにしてもすごいよなぁ・・・

遊子 | URL | 2007年09月02日(Sun)00:00 [EDIT]