ドリーのしあわせ


「カヤさんにお願いがあるんだけど・・・」

それは去年末センターにワンコを引き取りに行ったときの出来事

センター施設内にある(屋外)ふれあい広場で ふれあい犬の大役を長く務めたドリー、寒さが応えるお年頃になってきたからもうお役ご免にしてやりたい 
そういうことだった
二つ返事でOK 
断る理由なんてありませんがな

センターの先生に優しく撫でられるドリー 


            1 9828_1


一時預かり先は初めてカヤの活動に参加してくれた某都内開業したばかりのN動物病院 
とてもキュートなH先生
保護活動に理解を示し協力を惜しまないという有り難くひれ伏したくなる話でしょ 
(誘ってくれたのは当会エースのペットスペース&アニマルクリニックまりもの加奈子先生♪)

んでね すんごく奇遇な話

H先生
「うちのスタッフがセンターで以前ボランティアしていたんですけど、その時気に入って沢山写真をとっていた子がドリーだったんです 

ドリーが現役でふれあい犬仕事していた数年前からの感動的な再会だったそうだ
こんな事があるのね  なんか無性に嬉しかった

H先生の病院看板犬として活躍中のドリー 


            2 196146227



H先生のお子さん達とも仲良くしてもらって(ドリーをあたしたちが連れ去った後泣いちゃったそう ごめんねー)いっつもきれいにトリミングしてもらって至れり尽くせり♪
そしてちょっと時間はかかったけど病院関係者のご親戚に迎えて頂くことになって 


            15 10049_1


今までドリーに拘わって下さったみなさん
センターの先生方を始め職員のみなさん ふれあい広場で遊んでくれた小学生たち N動物病院のみなさん ドリーを迎えて下さったAご一家のみなさん ありがとうございました
これからもドリーのこと温かく見守り続けて下さいね 



回想録

帝国ホテルでのひとこま その1 センターから来た初日


あっ 


            3


っっ 


            4 041526DSC_0923


            5 041526DSC_0921


・・・ある 文句は大いにある 





その2 俺様のピー様とのひとこま


            6 041526DSC_0916


            7 041526DSC_0911


            8 041526DSC_0913


            9 041526DSC_0918


            10 041526DSC_0912


            11 041526DSC_0915


            12 041526DSC_0906


ちょっとお口が汚かったから歯石を取ったんだよ


            13 041526DSC_0914


                    04162626hyogo2.jpg



            14 unnamed




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったね

いっぱい 幸せになってね

カイ・ガンまま | URL | 2014年04月17日(Thu)20:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

e-251カイ・ガンままさん
ありがとうございます 
ラブコールもありがとうございました
センターの先生方も喜んで下さっていると思います
これからもよろしくですー!! 

管理室 | URL | 2014年07月04日(Fri)10:02 [EDIT]