ロボコップ


先週ロードショー行った
超面白くはなかったけど途中で意識を失うことはなく観られたからつまらなくもなかった
ハズ

友達Aに 何観たの 

そう聞かれて・・・ん  何だったっけ 
映画の題名とか 出ている俳優とかの名前がとか そんなのが判らないのではなく何を観たのか内容すら思い出せないって一体 どーしたあたしっ 

必死になって思い出そうとしても思い出せない 
そんなバナナ あう うがー
おもむろに映画のサイト見直して ああ これだった ロボコップ
こんな経験は今までにありませんでした orz これからどんどん増えそうな悪寒

友達Bがあたしを慰める
今朝食べたものを忘れても食べたこと忘れなかったら大丈夫だって言うじゃん 
映画観たの忘れたんじゃないから大丈夫
 

ほんとか  ほんとうに大丈夫か 
そーいう問題じゃないような気が・・・・・



経験 といえば・・

多分 one of them  ではないかと・・・
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-917.html

当時中学生だった女子がお母さんと挨拶に来てくれた
晴れて某大学獣医学部(だと思った)に入学したそうだ
職場体験でうちに来てもしそれがきっかけになってくれたのだったら嬉しいねぇ
動物の保護ボランティアにも興味があるって言ってくれたよ
これから6年頑張って立派な獣医師になって下さい




体験 と言えば・・・


            041226DSC_0107.jpg


こーんな晴天 とある日


            041226DSC_0114.jpg


            041226DSC_0096.jpg


実弟と試乗会にお呼ばれしてきた 


               041226DSC_0112.jpg


               041226DSC_0099.jpg


                   040426hyogo2_201404122201211ba.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する