海外から見た日本ドイツ編

先ずはこちらご覧下さい 
画像をクリックすると動画が観られます 


            ドイツ


人ごとだったらおかしいよ
でもね 人ごとじゃないからにして・・・笑えませんから 
 そして 

恥ずかしいよね ほんとに まったく もうっ
山下俊一って一体なんなの 


               1230041_443759469078282_800786233_n.jpg

そうそう そーでした 

放射能なんて怖くない  にこにこしてれば大丈夫
プルトニウムなんて怖くない  飲んじゃったって大丈夫


こいつらどーかしちゃってるよ 本当に

国内では何もなかったかのように時間が過ぎていく
こうして海外から叩いてもらわないと判らないのは無関心なこの国の人達にも往々にして責任あり
放射能は怖いんです
閾値なんてないんです
ごくごく微量でもあたしたちの遺伝子を傷つける
いや あたしたちより子友達 
脅かしているわけじゃあない
如何に放射能が恐ろしいか、きちんと論理的+物理的に知らないとダメ
知った上でどうすれば子供達を守ることができるのか勉強しなくちゃダメ
政府の言うことも信用ならないんだから自分で探さないとダメ
あたしはあたしなりに色々調べてここにあげていくつもり
で これ観て大袈裟でもなんでもない事実を受け止めて欲しい 切に願います

あらら そーいうあなたは みーたん みーご みーたんたんではありませんか 
赤ちゃんからお年頃 今回社交界デビューを果たす為暫し里帰り(すっかりあたしのことなんて忘れて恩を仇で返してるわけですが)
暴れるみーたんを抑えてですね
あたしは初めて頭からピーを被ったよ ひぃいい

そして再会シリーズ第二弾


            1 pitan


            2 032926DSC_0448


            3 032926DSC_0459


            4 032926DSC_0458


            5 032926DSC_0466


            6 032926DSC_0461


               7 032926DSC_0462


            8 032926DSC_0460


               9 032926DSC_0151


               10 032926DSC_0152


            11 032926DSC_0467


            12 032926DSC_0153


                    031525hyogo2.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する