原子欲

この国の首相
平気な顔をして世界に向かって 大 嘘 をつく

私が安全を保証します 
The situation is under control
汚染水は福島第一原発の0.3平方キロメートルの港湾内に完全にブロックされています 
健康に対する問題は今までも現在もこれからもない


おい・・・
毎日放射能ダダ漏れじゃん
海は広いし繋がってるしブロックなんてできないじゃん
福島の子ども達、すでに30人以上が甲状腺癌と診断されてるのに問題がないなんて・・・

んで明らかに事実と異なる点を具体的に問い糾すとその嘘でオリンピック招致が叶ったんだからいーじゃんかと平然開き直る

こんな事が許されちゃうの 
この人に良心のかけらってあるの 
そもそもこの国ってどーなってんの 

今日はこんな原発を輸出しようとしている点に着目

日本に勝とも劣らない地震国やら技術者が全然いない国やらに売りつけるってこととか言いたいことは沢山あるけどあたしが特に気になるのは・・・

自国でもどーしょーもなくなってる使用済み核燃料 これを売った先の原発が出す分まで引き受けちゃう ってどーいうこと 

核燃サイクルが既に破綻しているのに輸出条件、ここではもうできたも同然になってるわけだけどそれって詐欺でしょう

核燃サイクルは未来永劫絶対に成功しないよ 絶対に
だから核の空怖ろしいゴミはどーにもならないの 
何度言ったら判るんだよっっての
実験炉のもんじゅだって今までもこれから先もたったの1キロワットも発電できないし事故を起こす危険がいっつもつきまとってハラハラドキドキだよ
再処理無理 絶対無理 どー転んでもひっくり返っても無理無理無理

なのにただただ売れればいいのか  そーじゃないだろう
詳しくはこちらをよーく読んで納得してってこと 
http://matome.naver.jp/odai/2138866162867156301

事故が起きたら(必ず起きる)あたしたちの血税でその費用が支払われることになってるわけですがーーーーーーー

何でみんな平気なの 
何でふつーにしていられるの 
知らないでいたほうが幸せって事もあるのかもしれないけどこの問題はそんな簡単な問題じゃないよ

                    032626hyogo2_20140327121626299.jpg




            1 032626kobu



               2 032626DSC_0419



            3 032626DSC_0418


            4 032626DSC_0420


            5 032626SC_0424


            6 032626SC_0425


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年03月27日(Thu)21:25 [EDIT]


Re: お願い

e-251鍵コメさん
情報ありがとうございました♪

管理室 | URL | 2014年07月04日(Fri)09:57 [EDIT]