!!


クライアント
「ワクチンというものを打って下さい」

あたし
「・・・お名前は?」

クライアント
「ラッキーです」

いや 犬じゃなくてあなたの名前だよ
聞いてカルテを探すが見あたらない  うちではワクチンを打ってない

うちだけじゃなくてどこでも打っていなかった 汗
何やら引越をするのに先方からその証明書がいると言われたからだって
そーじゃなくて・・・
齢16才になるまで1度もワクチンを打っていない所かフィラリアの予防もしてないって・・・

ちょっと ビックリ

でももっと ビックリ がつい数日前に・・・

それは姪と車に乗っていたときの出来事
あたしの新しい車も前の車と同じ位お喋り
前の車は下取り価格三桁をグッと堪えて姪の父である弟にあげたわけ
それも車検つけて 怒


「新しい地図情報の更新があります 更新する場合は更新ボタンを押して下さい」


「えー どーいうこと  」

あたし
「前の車はナビのソフトを買い換えないとダメだったけど今の車は勝手に更新して新しくなるんだよ
んでどっか行きたい所があったら自分でナビしなくても何か調べてくれてこのナビに道入れてくれるんだって! そんなの自分でやればいいわけよ そう思わない? こんなのいちいち使う人っているんかな 」


「へぇー なんだそれ」

でなにげに初めて見るボタンを押してみた いや 押してしまった
今の車はタッチパネルではなく手元ギヤの横に操作ボタンがあって・・・

トゥルルルルルルル トゥルルルルルル
なななんと急に電話の呼び出し音が・・・
なにこれ  
いやーん どーやったら切れるの 
運転しながらだもん あたふた焦りまくり

「はい こちらオーナーズデスクです 本日はどのようなご用件でしょうか?」

用件なんてない あるわけない

あたし
「ひぃいいいいい まちがいました あの 何でもないんです すみません なんか押しちゃったんです ごめんなさい こっちからどうやって切るのか判らない そっちから切って下さい 早くっ ひぃいいい」


「ひゃはははは」


後で院長にその顛末を話したら・・

院長
ばっかじゃねえの 
 謝る必要なんてないだろ 車の価格にそーいうの全部入ってるんだから アフォだな アフォ

                031826hyogo.jpg




            031626b.jpg


            031626c.jpg


               031626d.jpg


            031626g.jpg


            031626a.jpg


            031626e.jpg


この日社交界デビューを果たしたハナちゃん
こんな厳つい顔をしていてもこの方れっきとしたレディーであります


            031626f.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はテストでデスクに繋いだ時「すみません~これからよろしくお願いします」って言ったのだけど・・・
なにも「すみません」なんて言うことは無いのに・・・
慣れないから焦る!

いろんな機能を説明書見ながら覚えようとしているけど、翌日になると忘れてしまう。。。

花恋姉 | URL | 2014年03月19日(Wed)18:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

e-251花恋姉
使用料払っているんだから当然グリコのおまけ付きで利用すればいいんだよねぇ
でもそれが普通にできにゃい悲しい性じゃ
しょっちゅう使えば慣れて平気になるかもーーーーーー

管理室 | URL | 2014年07月04日(Fri)09:55 [EDIT]