テロりまーす 明日


以前にも紹介した フクシマの嘘 第2段
こうして自国の置かれている危うい状況を自らの情報ではなく他国から知ること
こんな馬鹿げたことってあるの 
30分ありますが 絶対観て欲しい
だって誰の事じゃあない 自分たちのことだもん
本来はこういう番組をNHKで放映すべきだけれどもう一切期待できないから・・
画像クリックで動画に飛びます 


            fukushima_20140308185945b8e.jpg


何を況んやでしょ 
日本国民を騙し続ける現政府 官僚 原子力ムラの住人たち
一体彼らの思う先には何があるのでしょう

なんでもっと優しくなれないの 
なんでもっと謙虚になれないの 
どうして悉く自然を破壊するの 
どうして人間同士いがみ合い戦争をするの 

母なる大地、海 そして空 
限りある資源を有り難く享受しこの地球と共に息絶えるまでありのままで生きる
こんな当たり前な事ができず自分で自分の首をどうして締めつけ続けるの 


            0307.jpg


            030726DSC_0773.jpg



            030726DSC_0770.jpg


            030726DSC_0771


Love and Peace なんていうお花畑は存在しないって・・
でも お花畑じゃなくても
お互い尊重し合い干渉せず距離をもって上手に仲良く生きて行けたら・・・


            030726DSC_0981.jpg


               030726DSC_0976.jpg




で明日 
行ってきます 久々のデモ
詳細はこちらバナークリックでご覧下さい 


            0309banner.jpg


                    030826hyogo2.jpg

            

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この巨大なニャンコは何してるの?

mimi | URL | 2014年03月09日(Sun)08:59 [EDIT]