魔女会議 part2

200708271139000.jpg

存在そのものが暑苦しい僕です
そこんとこよろしく 

つい先日のことですが 第2回魔女会議 が某田舎町で催されました
出席者は魔女2人(お師匠と不肖の弟子のかーちゃん)
そして今回は魔女2人だけではなく3者首脳会談と相成り・・・

満月の夜は外出禁止、日夜筋肉育成体力増強に余念のない Lycanthrope の参加です

ご多分に漏れず魔女につきものの僕たち黒犬ももちろん侍っております
Lycanthrope の犬も黒犬
向かって左下の 黒いの は決して床のシミではありません

200708161614000.jpg


議題は・・・
必殺金の亡者
詐欺恐喝を平然とこなしながら寄付の無心、薄幸な動物を利用する 動物愛誤団体の検証

つーのはちょっと違って・・・
mixi やってる方がいたらどうぞこのコミュ参加下さい

200708161726000-2.jpg

ここは?
あそこは?
そんな疑問があったら遠慮なく・・・
ご来訪お待ちしております



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する