歯周病



 
                 弥生
                 

クライアント
「この子なんか臭いって・・私は判らないんですけど娘が来ると家の中も臭いって・・
シャンプーしてもダメなんです・・・」


            011426DSC_0008.jpg


あ・・・
臭いの原因はこれ 


クライアント
「えええっ  抜いちゃうんですか  ええええっ 

抜くよ 抜く以外に何がある 


            011426DSC_0011.jpg


抜く というより歯石でくっついていたって感じの歯


            011426DSC_0016.jpg


一応残った歯を大事にしましょう 


            011426DSC_0020.jpg


なんたって犬の歯石がつくスピードは人間の7倍とからしいよ

こうなっちゃうと口の中が汚いだけに留まらず、黴菌が傷ついた歯肉などから血管に入り血流に乗って心臓肝臓腎臓などに重篤な疾病を引き起こしてしまうわけ


ここでお勧め
ビーボンのユピッタは痛くないし使い勝手がいいですよ~♪


            ユピッタ



んで デンタシュア
全て天然成分 安心して使える犬が嫌がらないハミーであります
あたしは自分もこれ使ってるw


                デンタシュア


さぁ みんな この黄金コンビでワンコを歯周病から守るのだ 
両方とも楽天でもアマゾンでも簡単に頼めるよ



お勧め そして 黄金 と言えば・・・

このキンカン カルチャーショック
キンカンなんて甘露煮しか食べたことないし種が一杯あってめんどくさい自ら好んで食べない果物だったけど・・・
おやまファームのキンカンはちがーう 
最初に食べたとき、なにこれ  と驚いちゃった 
愛情たっぷり手塩にかけて作られた甘くて美味しくてほっぺが落ちるこのキンカン
日本1 いや 世界1だとあたしは思う

この美味しさ、口で説明できないのでどうぞ1度は食べてみて 
幸せな気持ちになれること絶対請け合い  つかビックリするよ 
立派なキンカン画像クリックするとおやまファームHPに飛びます 


            あまあま


                    030526hyogo2.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのみるちゃん真っ青の歯石だぬ~ん。
こうなる前に知りたかった…黄金コンビ。
でも、今はおかげさまでくちゃくないし、
歯はなくてもジャーキー食べてます♪
そして元気元気です(^^♪

ぶぶちゃん | URL | 2014年03月06日(Thu)16:54 [EDIT]


e-251ぶぶちゃん
小型i-100は生まれつき歯が弱い子が多いの
ぶぶちゃんのケアが悪かっただけではないでしょう
でももう歯石がつく歯がないから安心だねv-222
んで元気が何よりだv-343

管理室 | URL | 2014年07月04日(Fri)09:38 [EDIT]