天下無敵の non boundary


一体なんなのこの雪っ 


            1 021626DSC_0238


精一杯の雪だるま 
だるまになってねーよって感じですが 雪固まんねっ 
手凍える 終わりなき雪かきに遊び心萎える 


            2 021626DSC_0239


院長6時間 あたし3時間 雪かきing  
全国で深刻な被害が続出 しびとまで出ているというのに この国の首相はソチ金メダリストに電話したり天ぷら食べてヘラってたって・・・天ぷら総理  
ネズミ男も失言したみたいね 
どーでもいいけど・・・被害に遭われている方達心中察するなんておこがましいけど頑張って下さい
はっきり言えば言葉なし
んでまた明日降るらしい orz


            3 021626DSC_0241




それでは長らくお待たせ致しました
エロザイルひじキングvs 弱いモノ虐めの帝王ピー様 のその後


            4 021626DSC_0148


            5 021626DSC_0136


今まではこーんな感じで例外なく優勢だったピー様

が し か し ・・・


            6 021626DSC_0167


            7 021626DSC_0164


            8 021626DSC_0166


            9 021626DSC_0179


            10 021626DSC_0180


               11 021626DSC_0176


猫にもコイコイるひじキングさまには種のバウンダリー皆無
それは判っていたがまさかの鳥にまで・・・それも♂
そんな畏れ多いひじキングさま 
帝国ホテル滞在中トリミング


               12 021626DSC_0216


            13 021626DSC_0218


いい男に磨きがかかった っつーことにしておく



トリミング と言えば・・・


            14 021626DSC_0235


            15 021626DSC_0250



先週木曜 センターから4つお迎えいたしますた
この小さすぎる女子は one of them
追々ご紹介します 


            16 021626DSC_0251


            17 021626DSC_0254


                   201626hyogo2.jpg


               18 021626DSC_0202


               19 021626DSC_0210


            20 021626DSC_0184


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山梨在住の息子っち、金曜日の晩に帰京しようとし
電車に乗ったら、途中の駅で立ち往生。
二晩駅にて滞在。
笑い事じゃない、生死の問題!と、日曜日の昼間、
意を決して山梨まで約40kmの道のりを歩いて帰りました。
そんな状況でもその時には報道はほとんどされず、
【陸の孤島】と報道され始めたのは月曜日でした。
息子が乗っていた電車は、ついさきほど動きだしたようです。
山梨はスーパーもコンビニもお休みだそうですよ。

ぶぶちゃん | URL | 2014年02月18日(Tue)18:52 [EDIT]


ぷ一可愛いい~(//∇//)

団子 | URL | 2014年02月20日(Thu)23:47 [EDIT]


e-251ぶぶちゃん
大変だったね・・でも無事で良かった
全く本当に信頼のおけないのがトップを牛耳っていて・・・
もっとなんとかならないのって悲しくなる

e-251団子
手はどう?
可愛いでしょう へっへ

管理室 | URL | 2014年02月28日(Fri)13:33 [EDIT]