ハーケンおめでとう!

先日お楽しみにと勿体ぶらせましたがーーーーーーコホン 発表 

ハーケンに新しいお家が見つかりました 

ななななんと保護してから3年経過、昨年末4年目に突入 
センターにもかなり長く逗留してたから犬生の大半はそんな宙ぶらりん生活だったハーケン
待てば海路の日和あり とはこのことですぞ 

この3年強、途中何度かオファーはあったのです
ご縁がなく今に至ったわけですが、そんなみなさんそれぞれきっとハーケンのこと心配してくれ続けていたと思います
今日はこんなに嬉しい報告ができて感無量
有難うございました

リードから離れたらまるで糸の切れた凧状態だったハーケンだったけど・・・
(画像クリックで動画が観られます)


            2014012419131730a.jpg


観た  アリエナイでしょ 
新しくCAJAの仲閒になってくれたFさんカップル
Fさんは一昨年アメリカで世界チャンピオンをとったすんごい人なのだ
3kファンのみなさんでしたら以前この記事ご覧になっていることと思います 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-1148.html

兎に角ね セッターでディスクやる子は例がないらしく本当は今月末フリスビーの会にエントリーしてたらしい
でも
フリスビーのエントリー  < トライアル
そこで行って参りました K姉、Dちゃん、Aちゃん(Fさん)とちょこっと遠くまでレッツらゴー

とても良いお宅でしたぁー 
自然がたっぷり 広いお庭、お家の中は暖かく温かく 先住お星様になったワンコはハーケンによく似た子で写真が沢山飾ってあって・・・近くにドッグランもあるって ご家族揃ってこの日に合わせてみんなで迎えて下さってーーーもう言うことないしょっ 涙

でもね 決定するまでちょっと心配で・・・御報告はトライアル終了後にと決めてたの
お返事昨日頂きました
「ずっと前からうちにいるみたいな気がしています、とても可愛いハーケンです」
もう子どもちゃん達と一緒にねんねしてるらしいよ 
嬉しいなぁ・・・

感慨無量とは今のカヤスタッフ一同の気持ち 


            498_5869_1.jpg


ハーケンの新しいご家族のみなさま本当に有難うございます
末永く宜しくお願い致します
今まで3年もの間愛情もって育んでくれたスタッフOさん 
2年も訓練を入れてくれた訓練士兄
愛情たっぷり、ディスクドッグに見事仕込んでくれたFさん
そしてハーケンに今まで関わって下さった沢山のみなさん
心から御礼申し上げます

Great thanks !

            0457-2.jpg


次の問題児、懸念事項は こいつ・・・


            0505-1.jpg


                    012426hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうハーケン!!!

ずっとずっとハーケンのこと思っていました。
本気でうちに迎え入れたい、と。
でも諸々の事情により実現できなくって。

ハーケン、ほんとうの家族ができてよかった。心からうれしいよ。

御家族の集合写真でママさんに抱っこされながながらも一人だけそっぽを向いているハーケン。家族に囲まれてどんなに幸せなときでもとりさん探してしまうサガを持つEセッターの姿にクスクス。

末永く幸せにね。

スタッフの皆さまの愛情に頭が下がります。




モネママ | URL | 2014年01月25日(Sat)15:52 [EDIT]


犬と関わって20年以上の活動歴の中で心に残る出来事になりそうです。
「もうこの活動を辞めようかな~」って思うけど、でもこんな飛びっきりの感動があるんですよ。
犬(猫)の保護活動は体も精神もそして経済も擦り減る、時に過酷なものです。
でも時にこのような巡り合わせに遭遇して心からの喜びをもらえます。
仲間がいて出来ることですが、純粋な動物に惹かれてみんな頑張っているのだと思います。

ゆこちゃん、遠方だったけど搬送楽しかったね。
黒いあいつもきっと大丈夫だと思うけどな。。。

花恋姉 | URL | 2014年01月25日(Sat)16:32 [EDIT]


ハーケン!めっちゃ生き生きして、楽しそうぅ(*^▽^)/★*☆♪
ハーケン、湯子さん、良かったねぇq(^-^q)

マックス | URL | 2014年01月28日(Tue)02:22 [EDIT]


e-251モネママさん
有難うございます♪
モネママさんを始めカヤの活動を支えて下さっているみなさまのおかげです
これからもどうぞ宜しくお願い致します
長い冬だった(笑)けど必ず春が来る
やっと掴んだ幸せだから絶対に放すなハーケン頑張れ!って感じです

e-251花恋姉
うんうん 色んな事あったよね
でもこれから先もきっと色んな事あるよ
笑いながら助け合いながら頑張って行こう!

e-251マックスさん
応援ありがとうございます
お陰様で一段落ですw
これからも宜しくお願い致します

管理室 | URL | 2014年02月28日(Fri)13:24 [EDIT]