新年のピー様

こんにちわんこ
お久しぶりでありまする

さぼってんじゃねーよ とか 新年早々不真面目すぎだろ また酷い目にあうぞ とか 色々ありましょうが今年も宜しくお願い致します 

忙しかったか  それなりにそれなりに・・・
でもーーー、一応今のところ怪我はしておらず元気でピー様も元気であります

さて都知事選
うーむ なんかイヤな予感
予想してない展開にううううだけどそれなりに色々調べて勉強しているので又これ!といった事があったらアップしていく予定

それはそうと昨日、近くの川に行ってきた
ピー様のお友達が沢山いて・・・自然に帰すのが一番って思ってた半年前を思い出す


            P2014_0113_125347.jpg


            P2014_0113_125432.jpg

 
みんななにげにカップル そしてすんごく 寒い
こんな寒い所に、きゅうりなんてない所にピー様1人を放したりした際にはっ  心配で倒れます


院長
「あ あそこにいるのは尾長だ あ あれはピーと同じ真鴨だろう 沢山いるな・・・」

あーでもないこーでもない そこここに泳いでいる鳥を指差しブツブツ話し続ける院長

院長
「あの川の水藻を食べているんだな・・・ピーも本来ここに放すべきなんだ!」

あたし
「ほーー  じゃ今放せる  こんな寒い中、こんな所にっ 

院長
「・・・・・・・・・・・・放せないっ 


            011426DSC_0045.jpg


            011426DSC_0044.jpg


            011426DSC_0047.jpg


            011426DSC_0043.jpg


もう一生うんち拾いでも、つっつかれて生傷絶えなくとも、野菜刻み係でも、毎日腰傷めて水槽あらいしなくちゃでも、手放せません 
気がつけばそこここにうんち お尻がこの上なくお喋りでも 愛し方が過激すぎても 可愛くて~  へへへ


            011426SC_0005.jpg


そーんなピー様のご執心はこれ 一体何でしょう 


            011426DSC_0007.jpg


あたしの足です


CAJAの活動では嬉しい話がちらほらで・・・こちらは決定!してから報告します~♪


                  011426hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する