恭賀新年 笑招福来

               jan_20140103141713f5b.jpg


            2014akeome.jpg


みなさんにとって素敵な年になりますよう・・・
で素敵な年にはあたしたちがしなけりゃならぬ
大事なエネルギーのこと 真剣に考えよう

明明後日6日が〆切りです 
パブリックコメントの記入はこちらから  
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=620213015&Mode=0


こんな事態に何故なった? みんなのせいだよ
無関心が一番ダメダメ


あたしたちの国なんだもん あたしたちが変えていこう
今立ちあがらなくて何時立ちあがる 
今だよ 今っ!!

と言うわけで今年も宜しくお願い致します

尾長のギイちゃんがとっても良いお宅にもらわれて行きました>大晦日
うちにいるより全然幸せ
動物をこよなく愛するあたしの大好きなお友達なのでこの上なく安心
これでピー様は本当に一人っ子になったわけ
Aちゃん ギイのこと末永く宜しく御願いね

であたしの新年、地元の氏神様で厄除け祈願厄払いしてもらいお札を頂いて参り候
でその恭しいお札を早速お供えしようとしたら 落ちちゃったよ あたしの・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
あんか今年も波瀾万丈のイヤな悪寒・・・なにはともあれ


                      s3_20140103142723fec.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する