2014年 招福厄除暦!

昨日の和太鼓とモーツァルト
なんと指定席前から2番目 んぐっ

モーツァルトはさておき和太鼓すげかった 
初めて見たけどすんばらしかったです 
手が痛くなるほど拍手したー
帰りにはお友達のお店でご馳走に・・
美人母娘の楽しいおしゃべりに時を忘れる
モーツァルトはさておき楽しかった

がしかーし
慣れない都会に出たのとお調子にのってこのところ寝不足が祟っていて・・・
この年末に風邪ひいちまいました
うえーん
つらいよ~
ただいま順調に発熱ちう

咳がっ 
先週木曜100回腹筋100回スクワット100回腕立て伏せ
下腹部に筋肉痛バリで咳が出る度に イタタタタタ

今週遠路搬送ありだから(保護わんこの)今日明日で治す 気合いで治す

前置きが長くなりましたがー
お知らせするの忘れてた 
2014年招福厄除暦絶賛(でもない)発売中
画像クリックでサイトに飛びます 


            cal_1.jpg


なんか小さくて見づらいけど今年は不自由な身体でしたからー イラスト作成に熱が入ってます
字が見にくいと散々文句いわれたから来年のはとっても見やすくなってます
どーぞよろしくお願い致します 


頭痛い
鼻があたしの意思とは無関係に垂れるぞ
熱いお風呂入って寝ます 


                    




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日、「題名のない音楽会」に同級生の和太鼓奏者が出演しました。
葉加瀬太郎と共演してました…教師目指してたのに和太鼓奏者とはビックリです。

カレンダー、注文しますた。
再来年こそはJ様をお願いします(笑)

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2013年12月16日(Mon)00:24 [EDIT]


風邪大丈夫?
焦らないで治しましょうね。

コンサート素晴らしかった!
和太鼓の男達にときめきました(笑)
かっこイイよね~

花恋姉 | URL | 2013年12月16日(Mon)17:47 [EDIT]