国民主権

とはいうものの国民が選んだ政治家が本当に国民の事を思って仕事をしてるかしてないか
雲泥の差があるわけでー

受かる為なら土下座もします
有権者のみなさまは神さま仏さま どうぞ宜しくお願いします

恥も外聞もありませんがな その上涙も流すわけじゃなーい 

でも・・・・受かった暁には・・・
そんな三文芝居は瞬く間に遙か遙か忘却の彼方ですからっ   残念っ 

与野党自民公明 斬りっ 


その昔 赤尾敏というおっさんがいたけど(日本愛国党?)その人の街頭演説一部が忘れられない
「国民のために政治家になる、頭を下げてお願いするのは私ではなくあんたらだ」
みたいなこと言ってた
まさにその通り 

何が何だか判らないようにふぬけにされた国民が選んだ政治家
外国からお金もらってただただ言うなり
そんな国が我が国日本
国民が主権を今も今までも持ってない イヤ 持ってこなかったのはみんな日本国民全員の責任でしょ

自分の頭で考えず、自己犠牲を払う姿勢一切なく、何でも悪いことは自分以外のせいにして責任なんて絶対取らない
自分の利を守ることだけに執心する国民に主権なんて持てるわけがない

ほらみてみろ
こんな類を見ない人類初の大惨事を起こしても責任をとるやつが1人もいない
それどころかなかったことにしようと画策しているこの国

これから未来を背負って立つ子ども達が
「原発って危ないみただけどーーーーーー携帯使えないと困るからあってもいいやーー」
んなバカヤロー発言してるこの国

民意である原発ゼロを目指してっていう前政権が掲げた国策もいとも簡単に根底から覆して再稼働推進
アフォ面下げて 原子力は安定供給、コスト低減、温暖化対策の観点から、安全性の確保を大前提に引き続き活用していく重要なベース電源 なんて言ってのける

原発を他国にセールスするだけじゃなく武器さえも輸出しようとしているこの国

今までテロの標的にならなかったのは戦争をしない国だったからって思うのあたしだけかい?
これから先一体どうなっちゃうんだろう

もうね ほんとーに
                      051025_20131214124512789.jpg


で激しく現実逃避
本日これからコンサートに行って参ります
モーツァルトと和太鼓・・・ううむぅ~ 
途中意識を失わないように気をつけないと・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですね

首相も都知事もその他諸々 議員となれば
手のひら返し平気で好き勝手するんですよねv-390
今年の漢字『輪』となりましたが私は呆れるの意味で
『呆』という字を思い描いていました

専業主婦 | URL | 2013年12月15日(Sun)19:29 [EDIT]


e-251専業主婦さん
そう 選挙前公約なんてみんな忘れてしまうボケ野郎ですな
呆れるだけではなく呆けジジイども ってことでも nicev-357 です

管理室 | URL | 2014年02月28日(Fri)13:18 [EDIT]