特定秘密保護法案

              12_2013121111192125c.jpg



何も言葉が見つからない
強いて言えば むながなしい 
怒りを通り越して大笑い
こんなことでいいの 

特定秘密保護法
民意を無視しての強行採決
これからこの愚法を廃案にするためにテロ デモって行くぞ 

そもそも特定秘密保護法案なんて自民党の選挙公約になかったもの
衆参のねじれが解消したと有頂天の自民党 
誰が反対しようが自分たちで全部やっていけばいいんだなんて平気で言ってのける現役政治家 
国民の為ではなく自分たちの利だけ考えているばかやろーたち
調子にのりまくって更に来年は憲法改正にむけて突き進むのであろう

その上最もあたし的に許せないのは、経産省とグルになってどんどん原発を再稼働させようとしている
既に破綻している核燃サイクルにも莫大な税金を使おうとしてる
狂っているとしか言いようがない
この件は追々取り上げていくつもり

兎に角あれもこれも許してはならない
早くみんな気がついて 
国民主権を取り戻そうよ 

大袈裟なんかじゃない 
こんなんじゃ本当にダメになっちゃうよ この国は・・・
ワサワサワサワサ胸騒ぎがとまらない 


で現実逃避
先週またセンターにわんこのお迎え行ってきた
どーしたあたし 頑張りすぎじゃ

ヨッキッキとプープーのミックスっぽいまだうら若い女子
ご多分に漏れず車に弱く・・・(前もっての連絡なしで迎えに行ってしまった
が この子ははエコ犬 病院に着いたときには大半リサイクル 
とーってもかわゆく良い子です 


               1 120925DSC_0823


               2 120925DSC_0825


全然代わり映えが・・・・という声がそこここから聞こえてきますが・・・
気にしないで下さい 
で 早速・・・


               3 120925DSC_0827


            4 120925DSC_0830


            5 120925DSC_0831


            6 120925DSC_0832


            7 D120925SC_0833


            8 120925DSC_0834


            9 120925DSC_0835


            10 120925DSC_0836

そうだよ 今社交界デビューしたばかりだもの 疲れてるよね


            11 120925DSC_0840


            12 120925DSC_0841


            13 120925DSC_0842


            14 120925DSC_0843


            15 120925DSC_0802


明るく陽気でとても可愛いチェナちゃんの近況はこちらの日記でとくとご覧あれ
近々アップされると思われます
バナークリックで預かり日記 

                 yasuno_top_201312111118413ac.gif



あたしは好きじゃないけど院長は鴨南蛮や鴨せいろが大好き
でも今年の6月から一切合切口にしていない>鴨肉全般
本人曰く・・・


                    120925hyogo2.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する