鸚鵡と真鴨と尾長鳥

            1 d3vs0w


デモはテロ  ふぅ~ん 

今年の 〆テロ デモ は今月22日 こちらです 
バナークリックで詳細サイトに飛びますからー


            demo.jpg


お子さんがいるあなたもいないあなたも、日本のこれからを少しでも憂いている人は是非是非参加して下さい
できることしていきましょう 


んであたしが前から大騒ぎしている 特定秘密保護法案 すんなりと(みんなの党どうしたっ!!)通ってしまいー
何も知らない国民が「何か変なんじゃない?」って気がついてしまう前にサッサと決めようとしている与党
ねじれ解消 参議院でも押し通せる意気込みで揚々としている姿はもう何を況んや
悲しく空しい限りです
参議院なんて要らないじゃん


それは秘密です
これもあれも秘密です
何が一体秘密なのかそれもみーんな秘密です

ふぅ~ん ふぅ~ん 
どーすんの 




               2 120325DSC_3081


もう現世から逃避行
全国津々浦々3kファン&鳥ファンのみなさまへ
本日帝国ホテルの鳥事情 ゆるりとご覧あそばせませませ 


            3 120325DSC_3116


尾長鳥のぎーちゃんは尾が1本もなくなり尾なし鳥になってたけどようやく2本生えてきてー
お部屋も二回り大きなニューハウスになってー
おもちゃも沢山 
こいつらにこれからもいくらお金がかかるんだろー
大好きな柿とリンゴとイチジクを毎日絶やさずお召し上がりに・・・

日が当たる日は必ず午前中日光浴
こいつらのおかげで起床時間30分早くなって・・・


            4 120325DSC_3115

            
院長、しょっちゅう窓から外を観察
太陽の光と共にたった2時間の間に5回は移動
おい 真面目に仕事しとんのかい 


ぴーさまは寒くなって来た今日この頃 仕事してるあたしの足に両水かき乗っけて
ストーブの真ん前で暖を取る 
おまえ水鳥だろ いーのかそれでっ

相も変わらず1日中お尻のお喋りが止まらないのは常時ごちそうがたくさん出ていて好き放題食べまくり祭りを開催しているのが原因じゃないのか 


            5 120325DSC_3121


            6 120325DSC_3122


            7 120325DSC_3123


            9 120325DSC_3110


               10 120325DSC_3112


思えば半年前、ぴーたん(皮蛋)を保護して判らない事だらけで困り果てていたとき救いの手を差し伸べてくれた女神のようなTさん
目鱗 色々優しく教えて頂き心から感謝、これからもどうぞお導き下さい 

彼女の家には水鳥も含め犬猫ネズミ野鳥がそれもたっくさん仲良く暮らしている

彼女の子ども達のお食事タイム 


            8 54758_291806454264837_1652449202_o


過保護過ぎる院長にこの画像をよーーーーーーーく見せ

決まった時間に決まったご飯
これが理想的なんじゃねーの
 

って詰め寄れば 一瞬たじろんぎはしたものの 即居直って 

「いいんだ ぴーたんは 一人っ子なんだからっ 」 

                      120325hyogo2.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しすぎる~~~。
愉快すぎるこの光景♪♪
なんとか見に行かねば!
れっつらごーーーー(^O^)/

ぶぶちゃん | URL | 2013年12月04日(Wed)12:11 [EDIT]


過保護過ぎるーーーー!

みみ | URL | 2013年12月04日(Wed)20:45 [EDIT]


e-251ぶぶちゃん
いつでも見にいらして下さい
Always welcome なのだ

e-251みみちゃん
そーでしょうか 似たり寄ったりかと・・・

管理室 | URL | 2014年02月28日(Fri)13:14 [EDIT]