破壊魔

3日前センターへ行ってきた
引き取ってきた子はこの子


            1 9801_1


トトちゃん と命名(名前変わるかも)

この子はね 先月センターへ行った際、部屋の隅っこでぶるぶる震えてた子
なんだかどっかの山で怪我して保護されたんだって
生粋の野良っこではなさそう
きっとどこぞのあんぽんたんが山に捨てたんだろうね
おどおどした目が 怖いよー って言ってました
そんないたいけない無垢でつぶらなおめめとあたしのおめめが合ったのです 
カヤの仲閒に相談 挙手してくれた真友出現 晴れて引き取りに行けたわけ

センターの先生たちからもとっても可愛がってもらって 
我慢強くて大人しくて可愛い子ですよってお墨付きもらって 
本当にトトちゃんは良い子なのだ 

帰りの車の中
そこはかとなく漂う異なかほり


            2 112225DSC_3063


おーまいがっ 
一見して ペディグリーチャムミキサー てんこもりのげ〇まみれ 
(センターの先生方へのお願い 事前にお迎え連絡した場合 更に前日に確認電話しますので朝ご飯抜きにしてもらえるとわんこもあたしたちも助かります)

カヤ専属訓練士兄にきれいに洗ってもらいました


            3 112225DSC_3087


送迎の幼稚園バスには見慣れたあなた


            4 112225DSC_3086


            5 112225DSC_3085


            6 112225DSC_3084


そう あんた 
1人にしておけないデストロイヤービビッド
ここにおまえがいるということは・・今日はDちゃんお出かけか・・


さてトトちゃん
無事に社交界デビューも果たし


            7 112225DSC_3091


            8 112225DSC_3090


晴れて飼い主さん募集です 

兎に角無茶苦茶良い子で愛らしく控えめでアイーンがまた萌え萌えのトトちゃん
近々日記もあがります こちらでチェックよろ 
バナークリックで日記に飛びます


              shippo_top_20131123182129146.jpg



はい お待たせ致しました 
全国野鳥ファンのみなさまへ
うちのピー様もギーちゃんもとっても元気なり


            10 112225DSC_3056


            11 112225DSC_3057


ピー様 今入れてる最中ですよ
もう少々お待ちを・・・


            12 112225DSC_3058

  
ひぃいいいい お静まり下さい 


            13 002225DSC_3060


相も変わらず おしりのお喋りも・・・


                    112325hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する