うましかやろう

ちょい前 お泊まりに来ていたランさまと・・・・


            1 111525DSC_2957


            2 111525DSC_2959


            3 111525DSC_2958


            111525DSC_2964.jpg


            4 111525DSC_2961


            5 111525DSC_2953


               6 111525DSC_2960


               7 111525DSC_2954


               8 111525DSC_2955


               9 111525DSC_2956



じぇじぇじぇーっ と言えば・・・


過日の園遊会で・・・
山本太郎議員が陛下に直訴

我らがスカーレットは1人ぽつねんと所在なさげに佇んでいた山本議員に声をかけたそうな
それとは全く無関係ではあるがその直後ああいう暴挙に出てしまったわけでー

スカーレット
「判ったらわたくしがどんなことをしても止めたわよ・・・」

もっと酷い事が横行し平然と見過ごされていることを考えればあたしにとって大した事件とは思えないんだけど・・・
でね 議員をやめろだのへったくれだの言ってるヤツらの方がやめて欲しいの沢山いるわけ

請願法第3条(天皇に対する請願書は内閣に提出しなければならない)に違反
政治家として呼ばれて「個人の思い」というのも身勝手なこと まさにその通り
いいのいいの
同じ過ちを繰り返さなければ・・それに心から謝罪してたし

そんなこんな今日は山本君の話ではないのだ

渦中の山本太郎参院議員になにやら怖ろしげなもの、ナイフが入った手紙(殺害予告のおまけ付き)が送りつけられたそうな
新聞でその記事を読んだ天皇陛下が山本君を心配していると宮内庁風岡長官定例会見談
何と心お優しい陛下
天皇制度是非云々はあっちに置いておいて陛下は本当に心がお優しい方だそうよ!!
あたしは好きです

でここからが本題
自民党の鴻池元防災担当相は14日の麻生派会合でこの事件につき以下のように語る

「切腹用の刀が送られたそうだ。犯人は私ではない。私は近くに寄って、すぱっといくから。間接的な殺人はしない。」

7日の派閥会合でも山本君に対して
「天誅をくわえなきゃいかん」

と批判

あまりにも稚拙で愚かで馬鹿馬鹿しくて・・・これが現役国会議員って・・・


                    11152525.jpg
                    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エイエイオォ

福島原発事故の多岐に渡る被害と被災者の思いを
我が身に置き換え親身になり考えたこともないような、
復興復旧に心血を注がぬ国会議員の皆様方からの
山本議員に対する非難批判はどうかと思いますe-451
ナイフを送るのは立派な犯罪v-237 
警察も真剣に捜査・検挙してほしいです

専業主婦 | URL | 2013年11月16日(Sat)07:57 [EDIT]


うま と しか のほうが賢いです~(^_^;)
「この政治家野郎!」
で十分ダメダメな人なのが伝わります。
残念な国ですねぇ

マミー | URL | 2013年11月16日(Sat)12:14 [EDIT]


e-251専業主婦さん
本当に・・ろくでもない国会議員だらけ

e-251マミー
そうだ 馬と鹿に申し訳なかった
本当に残念無念な日本国
せめてあたしたちは楽しく行くしかない

管理室 | URL | 2013年11月16日(Sat)12:54 [EDIT]