ため息

ここ3日間 近くの中学校から可愛いお客様2人
毎年何故か恒例の 職場体験学習 
毎年 えっ みたいな子ばかりだったけど今年はごくフツー

院長は天使の小部屋に籠もって居眠り(爆睡もあり)なんかできない3日で意気消沈 

かたや ぴー様上機嫌 何故ならモテモテ 有頂天  
鳥のくせに若い女子好きなぴー様・・・・ 


            102325DSC_0791.jpg


               102325DSC_0792.jpg


               102325DSC_0793.jpg


かなり張り切り(張り切りすぎ)
いまあたしの足下で撃沈



撃沈 と言えば・・・それは昨日の事だった

Dちゃん仕事に行くK君をいつも通り最寄り駅まで送る事わずか20分程度におきたカタストロフ・・・


            21378812_344320369046321_68543705_n.jpg


詳しく見たい方は画像クリックで拡大画面どぞー


            31378812_344320369046321_68543705_n.jpg

これは未だに現役の Arflex BENGODI というソファーで無茶苦茶お高いものなのですのにー
 (このメーカー新作も人気がないとすぐに廃盤になるー うちのソファー1号は既に廃盤)
以下HPより抜粋 

            BE_02.jpg

            

この模様 Facebook 報告実況中継

ハーケン仮パパ
「どうやって檻の中から???」

Y園長
「事態がよく飲み込めませんwwwケージの中にいるのに???」

Dちゃん
「園 長、ケージの中で体当たりして動かすんです。その後、元々付いている鍵を口で開けます。そうするとチェーンでぐるぐるしている所が少しあくんです。そこか ら口を出して仕事に励みます。私も最初この光景を見たときには「何???」って理解に苦しんだんですが・・・まあ、器用なんです、ビビ嬢は。まだまだお子 ちゃまなので、次回は何してくれるんだろう・・・」

Y園長
「それで自分の入っているケージが動いちゃうんですか???最初からずっとケージの中にいるんですよね??う~ん、想像できませんww」

ハーケン仮パパ
「檻の下にすべり止めおいてみたら?」

K姉
「いや、もっと頑丈な檻でないとダメだと思う。 それかケージをチェーンで柱に繋ぐ。でも今の家は柱がないね・・・」

Dちゃん
「滑り止め、おいてみましょう。まだまだ元気一杯だからね~~内弁慶外地蔵なんだよね。人慣れは随分してきましたが、外の環境にはまだまだ敏感。時間をかけて慣らすしかないですね。」


その他のメッセージ

「すご…すぎる(^^;」

「あらら・・・ もう言葉がありません。。。」
  
「おみごと〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

「恐ろしいことになってますねΣ(ノд<)」

「ご愁傷さまです(´Д`|||)」

「あらららららやってくれたね〜。夢中で、ほりほりしている姿を想像しちゃいます。」

「あ〜(´Д` )」

「(^O^)怒るに怒れないですね…え〜っ‼と思うと同時に不思議とやれやれと…と言う感じでしょうか。
お片付けは大変ですけどね。
そんな姿をワンコはきっとあ…いけない事しちゃった…ごめんなさい…って思って…
でもまた空きあらばやってくれるのですよね。(笑)」

「短時間なのに、破壊力恐るべし!Σ( ̄ロ ̄lll)」


            1391999_344320559046302_573581453_n.jpg


            1374196_344320859046272_1834103320_n.jpg


            1378812_344320369046321_68543705_n_201310231849315e2.jpg


            1379595_344321279046230_1352359831_n.jpg


            1394177_344321312379560_1811410327_n.jpg


            1379870_344321185712906_1447560145_n.jpg


Dちゃん
「あ~~あ、やれやれの心境です。イタズラ娘さん、次は何をしでかすやら・・・」


                    102225hyogo2.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

20万分はかじってますね(^_^;)
それにしてもあのソファ、ワンコが寝てる姿しかみたことない。。

マミー | URL | 2013年10月23日(Wed)19:38 [EDIT]


ビビリに何だけど…

出かける時限定で、クレートの扉に鈴でもぶら下げときますか?
ししおどし?
一週間ぐらいで音に慣れてしまう気もするので、つけっぱなしじゃなく、時間限定で付ければ、とりあえず、大丈夫かな〜?
日本犬とか野生児の知能をなめちゃいけない。
ナノスケだって、目の前でペットボトルの蓋取るの見たら、自分で回して取りましたよ。未だに、気を抜くとオモチャ5分で破壊するし。

ナノスケの保護者 | URL | 2013年10月24日(Thu)11:36 [EDIT]


e-251マミー
だね 笑
夜になると人間もあそこで寝るんだよw

e-251ナノスケの保護者さん
うーん 想像を絶する行動に出るのでここで説明し難いのでありまする
一筋縄ではとてもとても・・・

管理室 | URL | 2013年11月16日(Sat)12:48 [EDIT]