台風

台風 風すごかった
みなさん大丈夫でしたか  
大島は大変な事になっている 自然の力は底知れない

そんな台風の16日早朝
ぐぁっしやーん みたいなすごい音がして外を見ると・・・


            101625DSC_0587.jpg


            101625DSC_0590.jpg


落っこちてるがな・・
下に人いなくてよかったっつーか いたら多分死んじゃってる
でまだ落ちてきそうな悪寒
速攻で通報 


              101625DSC_0589.jpg


             101625DSC_0585.jpg


夕刻また落ちてもっと大事に・・・


            101625DSC_0768.jpg


               101625DSC_0607.jpg



何時直るんだろう
どこが管理してどーなってるのかも判らないみたいとか・・・なにそれ


なにそれ  と言えば・・・


            101725DSC_0584.jpg


手術中 剪刀を握りしめながら突然叫ぶ院長

院長
「一句できました 
東風吹かば思い起こせよ黒目川 皮蛋なくとも川は流るる

あたし
「・・・・・」

注:黒目川→ぴーたんが保護された川 
そー言えば最長老だったゴン太爺(猫)が拾われたのもこの川辺だった


院長
「さらに一句できました  冴えてるな わし
秋深し よく食べよく出しよく眠る


            101725DSC_06051.jpg


そう
本当によく食べるしよく出すっ!!
こいつ製糞機 
大型の子犬が製糞機なのはほんの数ヶ月だかこいつの場合は・・・


そこで一句

永遠に 終日(ひねもす)うんち拾いかな 


                    101625hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか楽しそうなご夫婦ですね~♪
涼しくなって、涼しくなり過ぎてなのかお二人とも冴えわたってますv-424

花恋姉 | URL | 2013年10月20日(Sun)22:08 [EDIT]


e-251花恋姉
・・・・楽しくありません!

管理室 | URL | 2013年11月16日(Sat)12:46 [EDIT]