奈々便り 2

奈々ちゃんのパパからお便りです 



毎日が場所取り!!
コタツの下ですけど・・・早い者勝ち!!



            CIMG3303.jpg

昨日は朝からご機嫌で、この写真は夜なんですけど甘えまくってます!!


         107.jpg

わたしのこと、兄ワンの代わりと思われているような気がしてきました。



            d70330d5.jpg


・・・Happyが伝わってきますね~
で 事件 です  
奈々ちゃん 本人 本犬 からの近況報告 

最近パパとママの身体に無数の引っ掻き傷が・・・


            105.jpg

近頃涼しくなってきて体が軽いもんだから・・・つい、走り回りたくなってパパママに飛び蹴りなど食らわせてしまう今日この頃 それも毎日!! 
散歩中2回のときもあります。
朝、起こす時から興奮してガルガル言いながらタックルしてしまいます。
ちょっとくらい痛くてもパパは嬉しそうな顔してるので、つい調子にのっちゃうんです。
散歩の後はパパママの服にけっこう泥ついてます

わたし、表見はおとなしそうに思われているけど、内面はけっこう激しいんですよね~ 
それが、パパママにもちょっとバレてきたみたい。ウフフ




そんな奈々の姿は見たことないっ!
そういえば大きな奈々 Vivid もDちゃんとあたしにははっちゃけるようになってきた
(1番面倒をみているK君には未だにつれない・・・

因みにこの 2人 2犬 CAJA訓練所で一緒に過ごしていたことあり
訓練士兄曰く、ビミョーにビビリ同士仲がよかったとのこと


               L8520113.jpg



            2014.jpg


平成26年 2014年 厄除招福暦

                   100925hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

厄除招福暦 今年も注文しますので
よろしくお願いしますv-222

ムギ&ムギパパ | URL | 2013年10月10日(Thu)11:39 [EDIT]


e-251ムギパパ
おありがとうございまする
来年も1年守られて下さいwww

管理室 | URL | 2013年11月16日(Sat)12:39 [EDIT]